2017-01-17 20:47:33

1周年記念パーティー

テーマ:俺だったり 俺だったり

毎回久々だな

 

まぁ~いいよな

 

またまたインド

 

ムンバイはANAの直行便が出来てとても楽になった

出張もだいぶ減ってきたのでマイル使ってビジネスにアップグレード

 

機内食

偉そうにお皿別々

ずっとエコノミーばかりだからなんとも贅沢

 

 

ゆったりしたシートにテーブル

そして肉

味は大したことない

350mlのビールを8缶飲んだ

 

 

話題の

「君の縄」

ではなくて

 

「君の名は」

を見ながら寝て

 

到着

 

うちのスタッフが結婚式に行ってしまい

マニッシュさんが迎えに来ることになった

 

 

だが困ったことに

 

俺はマニッシュさんを知らない

 

そして

 

マニッシュさんも俺を知らない

 

 

そんなことはどうでもいいか

 

 

今日のお昼ご飯

カレーだ

 

 

そーだ

記念日だ!

 

今日で煙草をやめてちょうど1年

 

前回の禁煙は9カ月で挫折したが

今回は何とか1年もった

今はさほど吸いたいと思わないし

煙草の事はほとんど忘れている

 

 

 

なので今夜は記念パーティーです

 

もちろん一人です

 

パーティーの様子は

 

後ほど

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なぃてぃ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。