気が付けば2017年も2月に突入です。
皆様明けましておめでとうございます ← 遅っsweat*
今年もどうぞよろしくお願いします
2017年ブログやっとこ始動ですウインク  ← うるるとの記録でもあるしね
 
2017年 1月 1日
いつもの公園へ初日の出を見に行きました
 
真っ白に霜が降りる寒い朝でした
 
早朝にも関わらず沢山の人が集まっています
普段の朝ん歩では見ない顔ぶれもいます
 
お正月って事でこんな被り物を被せてみました 笑
ハナカフェのパパが集合写真を撮ってくれました ← ここ10年くらいの恒例だとか
 
撮影が終わったらみんな帰っちゃったので楽太郎くんと公園をぐるっとお散歩しました
いつも会うお父さんとお姉さんに今年初ナデナデをしてもらいました
今年も沢山撫でてね~ by うるるあしあと
 
1月3日
新年初営業でワンコにお年玉が貰えるというのでお気に入りのカフェへ
楽太郎くんと一緒に
 
お年玉ゲット!!
 
自家製ベーコンが入ったトマトソースパスタとデザートにプリンを食べました
 
うるるにはワンコお節をオーダー
 
着物繋がりって事で見知らぬプードルの女の子とパチリ
 
七五三で作ったお着物、普段着る機会が無いので着て行きました ニコニコ
 
1月4日
近所の神社に初詣に行きました。
4日ともなるとテキ屋が1軒も出てなくてちょっと寂しかったな
おみくじは大吉 ヤッホー何十年ぶりかも
今年も健康ですごせますように アゲ
 
1月7日
ドッグヨガで川越のFetchへ
撮影スポットはお正月バージョンでした
 
この日は無口なうるるでした泣き笑い
ご一緒のお友達ありがとうございました
1月15日
新年会を兼ねたお誕生日会でらうカフェさんに集まりました
 
ビッテちゃん ジジ君 シュラン君モナちゃん チロちゃん姫ちゃん うるる
それと、らうカフェさんの音ちゃん ← 3ヶ月のパピーちゃん
 
ランチ後はジジ君のお家に場所を移してお誕生会をしました
今年も宜しくお願いしますかんぱ~い! カンパーイ
 
11月~1月生まれのお友達のお祝いをしました
姫ちゃん6才 モナちゃん4才 チロちゃん7才
みんなお誕生日おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー 楽しい1年になりますように音符
 
ミートローフのケーキを皆で仲良く食べましたウマイ
 
そして12月お誕生日のチロ姫ママと1月誕生日のゆききさんのお誕生会もしましたクラッカークラッカークラッカー
お2人にとって幸多き1年でありますようにハート
ご一緒の皆さまどうもありがとうございました 
 
1月22日
イツメンと新年会でトラットリア・ラノッキオに集まりました
 
 
メインを1品選んであとはビュッフェ形式でした ← おかわりは1度のみ
フリードリンクでした
 
メインは豚のロースト ← だったかなぁ、うる覚え
 
デザートも食べちゃった
 
食後はドッグランで少し遊んでから帰りました
ご一緒のお友達どうもありがとう
 
1月26日
今年初めてのパン教室へ
ご一緒したお友達
 
うるるがテーブルの下から応援してくれてますにひひ
 
この日はベーコンエピを習いました
 
みんなのベーコンエピが焼きあがりました
 
自分が作ったエピとうるるんモデルお願いしま~すアゲ
 
先生が焼いたエピとお料理でランチタイムディナー
COCOAママ先生、美味しくて楽しいレッスンをありがとうございました
ご一緒のお友達もありがとう
 
1月27日
歯医者に来たキュリーちゃんとランチをご一緒しました
パスタの写真撮り忘れちゃった sweat*
 
治療を終えたキュリーちゃんと公園を沢山お散歩しました
 
そしたらお腹が空いちゃってディナーへ突入笑
キュリー家1日ご一緒ありがとう ニコニコ
 
1月31日
今年初めての雪遊びで那須に行きました
写真では分からないけどこの日はものすごい強風でした
この前に行った場所で凍死するかと思った位のブリザードが吹き荒れてたんだよ
 
あの強風もこの日の為に用意したスノードッグガードを着てたから耐えられたのかも!
 
 
昨年は怖いのか足をバタつかせて一緒にソリ遊びが出来なかったうるる
でも今年は落ち着いて一緒に滑る事が出来て嬉しかったですニコニコ
 
身を寄せ合って集合写真
でないと風で飛ばされちゃいそうなんだもん笑
 
雪遊びの後は花一会さんへ
 
ランチの前にお庭でランラン
 
ここからモナママも合流して一緒にランチタイムを過ごしました
 
花一会の末娘、グレースちゃんと一緒にパチリ
終始うるるは固まっていました笑
花一会のパパ&ママ、トラパパ&トラママ、ぱんちゃん、モナママ、ご一緒ありがとう ニコニコ
 
夕方花一会さんを後にして、一旦帰宅したぱんちゃんのお家へ初訪問しました
ドッグランにあるベンチで集合写真
 
お部屋の中には大きな暖炉があってとっても温かいの~アゲ
ケーキを頂きながらまったりと過ごさせてもらいました。
春にオープン予定のペンションにもお邪魔しなくっちゃ
ぱんちゃん遅くまでどうもありがとうございました
またね手
 
これにて1月のダイジェスト版終了笑
長々とお付き合いありがとうございました四葉
AD