サンフレッチェ広島サポーターの皆様 | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

サンフレッチェ広島サポーターの皆様

あら、熊さん

ありがとう

いっしょに

歌いましょ


「キデーラコウイチ空にとべ♪ キデーラコウイチ壁になれ♪」






というわけでサンフレッチェサポの皆様こんにちは(^-^)/

遊佐、木寺そして上野展弘

もはや他人とは思えない関係になったツエーゲン金沢とサンフレッチェ広島ですがw

そんな広島の皆様に朗報です


4/18(土)14:00 アルビレックス新潟 VS サンフレッチェ広島  東北電力ビッグスワンスタジアム
4/19(日)11:00 グランセナ新潟FC VS ツエーゲン金沢   グランセナサッカースタジアム



どうですか?この恐るべき神の悪戯
盆と正月がいっぺんに来ましたねw

土曜日のうちに帰ってしまうにはもったいないでしょ?

せっかくはるばる新潟の地までお越しになるのでしたら
私たちと一緒に遊佐と組長を応援しませんか?

遥か新潟の地に紫のユニの人がいたら二人はきっとこの上なく喜ぶと思うなあ


あとよろしかったら予習しといてくださいw




ちなみに

ビックスワンへの交通手段は駅から何本もシャトルバスが出ていますので問題ありませんが
グランセナのグラウンドはかなり急所をはずした場所にあります。

路線バスですと640系統「大堀経由流通センター行」で終点までの乗車(¥440)になります。
新潟駅からタクシーだと¥2,000超えるくらいですので人が集まればこっちのほうが楽かもです。



といいつつ新潟の夜の過ごし方含め、当方までミニメでご連絡いただければ
可能な限り対応いたしますのでぜひご相談ください!



ちなみにこの私

アルビレックス新潟発足前までは、サンフレッチェが一番好きなチームでした!

歴代の日本人で一番好きなFWはもちろん高木琢也です!

チェルニーのJリーグカードも持ってます!


・・・と媚びるのはこれくらいにして



広島の皆さま! 新潟で待ってます!!!!




でも遠いよな・・・(>_<)