*旬style*

ようこそ。(^^)
日常を綴っています。
好きな方の応援~美味しいもの紹介など。
日記のように書いています。(^^)


テーマ:


(つづき^^)



完璧な人なんていない。


そんな人どこにいるの?


生きていたら、誰だってそういうことあるよ!


私だってどれだけ周りに助けてもらったか。


友達、家族、その他たくさんの方たち。


その人たち、方々の支えや励ましや、そういうのがなかったら今こうして元気に乃木活だなんだやれてませんから!




辛いときにはどんどん周りに助けを求めてね!!


話を聴いてもらうだけで少しずつ元気になったり。


泣いてる時間が多い時だって人生あるよ!


私だって、運転すれば泣き、


音楽聴けば泣き、


とにかく泣いてる時がたくさんの毎日もいっぱいありましたよ!


いっぱいたくさん泣きました!


涙は出ないけど、身体がいうことをきかない時だって人生ありました!


歯車が動いてくれない時もあったよ!


今だって、毎日ちょっとずつ。


(先月も周りの方々にたくさんお世話になるようなことありました!)




生きていたらいろいろあるから!



一緒にがんばろう!


人生はマラソンみたいなもの。


声をかけ合って、乗り越えて、生き抜こう!


(尊敬する方の書籍にもそう書いてあったどー^^)




o(^-^)o



んでは、、また!




---------------


(2nd シングル選抜発表)



TS3V6485.jpg



TS3V6490.jpg
(メンバー全員で1位!&スタッフさん、ファン、たくさんの方々の^^)




これからもがんばっていこう、毎日少しずつ。


時にはゆっくりゆっくりだよー!




TS3V6570.jpg
TS3V6569.jpg
TS3V6572.jpg
TS3V6574.jpg




To Be Continued…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。