Vasalla復活!! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

突然ですが、バサラやります!!!!



■LIVE情報(Vasalla,THE"FUZZ")


覇叉羅-Vasalla-生誕20周年記念イベント
「最後の復活?覇王凱旋」開催決定!!


●2010年12月23日(木・祝)


【会場】
博多ロゴス


【出演】
・Vasalla
・GILT FACE
・SHEELA
・THE"FUZZ"
・他


●2011年1月9日(日)


【会場】
大阪心斎橋クラブアライブ


【出演】
・Vasalla
・MIRAGE
・THREAD WORM
・THE"FUZZ"
・他


●2011年2月12日(土)


【会場】
東京目黒鹿鳴館


【出演】
・Vasalla
・NeiL
・THE DEAD P☆P STARS(ゲスト)
・THE"FUZZ"
・シークレットゲスト有り☆


全公演、詳細近日発表!!






ず~っと前からやることは決まってたんだけど、やっと言えた(笑)


でもまだ時間とか料金とかチケット詳細もまだなので、それはまた今度ね。


そして、




ついでに



ファズもやっちゃいま~す☆


福岡、大阪はこないだの夏の大阪メンバーを基本にギターが鬼ぃのバンド「グリム」のギタリストMOSAくんとなります。残念ながら世界のけんたさんはワールドワイドな活動をしてらっしゃるので忙しいですからね。


東京はまだメンバー本決定ではありませんが、いつものメンバーに近い形でいけると思います!


メンバーに関してはまたあらためてお知らせしますね!!




年末年始は大忙し!!



うっひゃー!



たのしみどすえ~




でも、かつてないスケジュールで動いてる僕なので、体調管理はより重要になってくるね。





素晴らしいイベントになるように全力を尽くすのみです!!






本当に最後のバサラになるかもしれないので、是非ともいらしてくださいね☆































こんなことなら、ちみちみ復活しないで、ここにどーんと賭ければ良かったのになあ、とこっそり思う僕でした(笑)