2016年03月20日

ファン感謝祭

テーマ:ブログ
こんにちは。

昨日は2015-2016シーズンの、ファン感謝祭でした!

1シーズン一緒に戦ったファミリーで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!楽しさも悔しさも嬉しさも、共有したファミリーです。勿論昨日来れなかった沢山の方々も!

90%雨予報が晴れたのもなんかあるな!笑

移籍1年目にも関わらず温かく受け入れてもらい、チームと共に沢山の応援ありがとうございました!

{A78B81B2-D2CF-4A67-8820-5660A0B90BCC}

{B3F1ADD1-8D75-4751-9319-9B53E08C12FC}

そして!その後は白糸台の「やすいみーと」さんで納会をしてきました!

今シーズン新たに一緒に戦って頂いた白糸台の「やすいみーと」、東府中の「平次のおうどん」、武蔵小金井の「コックテイルハンバーガーズ」

永島的おすすめ発表

やすいみーと→ハンバーグ(ランチ)、すき焼き(夜)、森伊蔵

平次のおうどん→釜玉うどん・塩鯖おにぎり(ランチ)、牛スジの土手焼(夜)

コックテイルハンバーガーズ→イタリアンハンバーガー(鶏肉100%パティ)


是非チェックしてみてください♪


改めて本当に1年間沢山の応援、サポートありがとうございました!
{AF8E5310-3259-4744-A287-ACF766029C25}



SHUN
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
永島俊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み