こんにちは!

舞台『ベースボールファイターズ』、皆様の応援のおかげで昨日無事千穐楽を終えることができました!ありがとうございました!

稽古期間中も毎日のようにライブがあり、稽古場とライブ会場を行ったり来たりの毎日で、共演の皆様やスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。それにもかかわらず温かく迎え入れてくださった演者の皆様、スタッフの皆様、作・演出の貞岡さん、そして応援してくださった全ての皆様。感謝の念が絶えません。

ベースボールファイターズは昨日で終わりましたが、ファイターズシリーズとして続編の制作があるかも?!なので、今後とも僕たちの応援よろしくお願い致します(^_^)

本当にありがとうございました!

{7D44EC79-C52A-49C9-BB2A-7B4D75520742}

{0BF77AB7-6C23-447C-965A-DD0AC4841A3C}

{53964E2C-8955-4928-B4DD-A55EB579B7B3}

{6569CD26-896E-49B7-B0AA-31C7AA5C17E3}

{21EBA953-0EC3-46E8-80A8-1D2BA7F0D133}

{D85DFE44-32DB-4CCC-B274-087A76A6EA2F}

{1708EBB2-0C35-41B0-86A6-C8177F3A65FA}

{823A3012-5C15-43EB-8229-80E1DF684F40}

{9E145355-85F5-4746-B60C-C45F758B7ED2}


烏丸高校野球部
黒丸智役 水谷駿



Twitter開設しました!ぜひフォローしてくださいねッ☆

※僕がレギュラー出演中の番組
『NHK高校講座 化学基礎』
(Eテレ・毎週水曜14:00)
過去の放送分はPC・スマートフォンからこちらのサイトで視聴できます。



読者登録してね  フォローしてね