徒然。。。

ご訪問、有難うございます♪
気まぐれで記事をアップしております。
コメントのお返しが遅滞する時も御座いますが、ご了承下さいませ。


テーマ:
昨日のお天気は何処に行ったのやら?

今日も大雨の一日みたいです・・・。

先日、オーダーしていたカードを受け取りました。shun
        
数種類のから、私の好きなモノトーンデザインを選んで、
この様に作成して頂きました^^

イニシャルの「K」以外の装飾は無し!スッキリとしたカードです。

以前購入したカードに付属のケースに入れて持ち歩いています^^
このケースにもイニシャルが入っています。

私は、名前・住所・携帯アドレス&電話番号を指定しましたが、
ブログURLやHPURL等も可能です。
オーダーの際に内容を指定して、オリジナルカードを作成してみて下さいね。

shun

この度は、オリジナルデザインの封筒まで頂き、有難う御座います♪

また、毎回、直筆のお礼状が添えられており、細やかなお心遣いが嬉しいです。

☆キャンドルやフレーバーティー等々、素敵なオリジナル商品が満載です!
 こちらからご覧下さい。
 ↓
HP:http://sense.main.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Shunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。