金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

歴史コメンテーターで、「世界一受けたい授業」などでおなじみの金谷俊一郎のブログです。


テーマ:

こんにちは!

 

暑いですが皆さま体調は崩されていませんか?

 

学生さんはいよいよ夏休みですね!

 

お知らせがいくつかあります!

 

8月6日東京国際フォーラムにて、

バレエ公演「信長-NOBUNAGA-」があり、

そこで13:00~プレトークをおこないます!

http://www.koransha.com/ballet/nobunaga2017/

↑HPです!

ぜひ皆さんプレートーク&公演いらしてください!

信長とバレエの組み合わせ、僕自身も楽しみです!

 

そして!

8月20日、佐賀県にて子供向け(小・中学生とその保護者様)の講演を致します!

佐賀県在住の方、近隣の方、旅行で佐賀に行かれる方!

ぜひいらしてください(^^)/

詳しくはリンク先↓をご覧ください!

http://www.pref.saga.lg.jp/kiji00356661/index.html

 

 

さて、明日なるほど歴史館再放送です!

20:00~ BS11です!

こちらもぜひご覧ください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

金谷俊一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース