電脳龍2

テーマ:
この前電脳龍2初打ちしましたー


率直に仕様どーり己のヒキ勝負の台でした

もちろん設定ないとキツイのは当たり前ですが

逆に設定あってもヒキ次第ではぜんぜん負けれますね

まー投資5kで下皿モミモミしてたんですけど気づいたら固まってましたww

ちゅんたろーのブログ-未設定



ドラゴンラッシュヤバイ!!

ドラゴンミッション簡単なのばっかで11連期待枚数は2500枚らしく自分は少し引きよわ弱でした

ちゅんたろーのブログ-未設定




その後も面白くてついつい打ってしまい一時期3500枚くらいあったのが最後は2600枚流して+47k

熱めのイベントがあればまた打ちたいです


ちなみに今日は甘のタイタニックを小一時間打って投資2kの回収24k

いやー甘タイタニックはなかなか甘い最近の京楽のライトに並ぶ甘さだと個人的に思いました。
ちゅんたろーのブログ-未設定



iPhoneからの投稿
AD

スカイラブ3

テーマ:
期待のスカイラブ3の初打ち


昨日は軽い気持ちすぎてデータとらず


きっと2か3くらいかな?


投資3kでBIG
100以内に3連してしたざらカチカチくらい


SRなし…


そのあと飲まれそうになりBIGを2回やってから波に乗りました

エリシオンモードでバー揃い1回
ART中BIG中でバー揃い1回

ART中のバー揃い3回


ART7連目に大空賊モードでSR上乗せ


みたいなながれでまー波って言っても1000枚くらいですけど


勝ち逃げですひらめき電球


感想は…


エウレカでしたね


めちゃくちゃ似てる


エウレカは相性悪すぎて4回くらいしか触ってませんガーン

ちなみにアクエリオンも相性悪すぎDASH!

引き弱って言ったらそれまでですが


今後打つかわかりませんが


スカイラブファンとしてはあの仕様を受け入れて打つかもって思ってます台風
ちゅんたろーのブログ-IMG_0606.jpg
ちゅんたろーのブログ-IMG_1486.jpg
ちゅんたろーのブログ-IMG_0032.jpg
AD

最終戦終了

テーマ:

今日ってかもう昨日ですけどKONCHIOの後期のリーグ戦が終了しました!!!



今回はキャプテンである自分が前期のリーグ戦で怪我してしまったために少し違うメンバーが入っていましたが参加しました



で今日の結果は7-1と4-1で勝ちました!!!!!!


こっちの取った得点はあいまいですけど大体あってると思いますwwwww



リーグ戦を終えて今回は5勝1分1敗で2位でした・・・



1位との勝ち点差はたったの1でした。。。


やっぱオレが試合に出てなかったからダメだったのかなぁ~wwwww


これは嘘です・・・



でも今回も商品をもらいました☆


1位だったときほどの商品の量ではなかったですけどそこそこの商品をもらうことができました☆



今回は全試合応援だったから正直つまんなかった・・・



サッカーとかフットサルは見るのも楽しいけどやっぱ自分がやんないとダメだなぁ~ってつくづく感じましたね



早く足治して練習しないと2月にあるコンサドーレカップにまた応援って形になってしまう・・・



ただでさえ足引っ張ってる人間なんだから気をつけないと・・・



早くおもいっきりボール蹴りたいなぁ~(´ρ`)




AD