Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
書くのが遅くなりましたが…。

土曜日のライブ、お疲れ様でしたー

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

我らNew Little Planetはオケ+Key.+Voでの参戦でしたが、楽しく演奏させて頂きました

pictogramのみなさん、PazLのみなさん、お世話になりました!
本当にありがとうございました♪

ライブ終了後、出演者のみなさんからNLPのサウンドに興味を持って頂けたこと、お褒めの言葉などなど、すごく嬉しかったです

これからも活動頑張っていきますので、ぜひぜひよろしくお願いします



…まずはHP作らなきゃね…wwww



さてさて、一応セットリスト!


01.Go!!
02.Pray
03.泡沫ロマンティック
04.大好きだよ


…とまぁ、珍しくほぼCDの曲順でお送りしました。
このCD、どれがどこに来ても大丈夫なように作ったので、なかなか曲順通りにやらないんですよね(笑

逆にレアだったかも


そんなNew Little PlanetのCD

ここで試聴できるんです!(笑


そして、なんと


ここで買えちゃうんです(笑

Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp



宣伝乙ww


いやでも、本当に内容の濃い4曲+ボーナストラックが入っているので、ぜひぜひよろしくお願いします


次のライブが決まり次第、全速力でお知らせしますので、しばしお待ち下さいませ
今回お越しいただけなかった方も、次回はぜひとも



最後に、いづみんのブログには僕の写真が載っていたので、こちらには花束を頂いたいづみんの写真を載せることにします(笑

花束いづみん


ではまた近いうちにー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あの…。


ほんと毎回急すぎてごめんなさい…


今週の土曜日暇ですか?!


僕といづみんのユニット「New Little Planet」のライブがあるんですよ!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
■6月9日
■場所 立川BABEL
pictogram × PazL 共同企画!
「OF THE POP, BY THE POP, FOR THE POP」

adv/\1,500+1D door /\2,000+1D

open 17:30 start 18:00

3バンド目で、19:20~の予定です

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメント欄で「行く!!」って言って下されば、前売り価格(¥1500+1drink)で入場いただけるようにしておきますので、お時間ある方はぜひぜひ!!


もっと早く言えよなって感じですよね…すみません



でもでも、来ていただけたら、絶対に楽しいです!!


よろしくお願いします



Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかブログ更新できず(;´Д`) でも生きてますよ!!


さて、今日は日曜日。


13時から美容室の予約を入れてました。
場所は横浜。



うちから1時間くらいかかるので、余裕持って11時半には出発するつもりでした。





で、起きたら…。





11:50










何度か時計をみましたwww



まぁ、速攻で着替えて家を出たらなんとか間に合いましたけどね…


最近、なんか睡眠のコントロールがうまくできてない気がするので、ちゃんと寝る時間とか考えなきゃですね~(;´Д`)


いやはや。そんなどーでもいい話でしたw



Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。