Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
ライブ終わってからだいぶ経ってしまいました…

すみません遅くてorz


そんなわけで、先週の土曜に、代々木のBoogalooさんでNLPの初ライブをさせて頂きました


たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました


いかがでしたでしょうか


ボーカルのいづみんはちょこちょことライブをやっているのですが、僕といっしょにとなるとなかなかできてなくてですね…。
(主に僕の理由でw)
やっとのライブでした(笑


少ないリハにも関わらず、ここまで仕上げられたのは、サポートしていただいた、ベースの福島さん、ドラムの中里さん、ギターのやまきょうさんのおかげでした。
本当にありがとうございました



では、セットリスト!


01:泡沫ロマンティック
02:Go!!
03:かなしい
04:大好きだよ
05:Pray





曲目はCDと同じですが、順番が変わってたり、アレンジが違ってたりしますw


やっぱりね。生演奏(・∀・)イイ!! 超緊張したけどw

そして、いづみんの声はやっぱり生で聴いて欲しい

それくらい良かったです



またぜひ近いうちにライブやりたいですね!


今回来れなかった方、今回来ていただいた方も、次回あるときにはぜひぜひ遊びに来てくださいね

最後になりましたが、今回お世話になった代々木Boogalooさん、対バンしていただいた皆様、サポートしていただいたお三方、見に来て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m



それではまた


Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やってまいりました!New Little Planetのライブの日ですよ

今日いらっしゃていただける方は、ボーカルのいづみんが、ライブハウスへの行き方をBlogに書いてくれているので、それを参考にして来てもらえたらと(・∀・)

いづみんのBlog→ http://owl.li/9hynH

よろしくおねがいしますー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとに直前の告知になってしまいすみません

僕のびらといづみんのユニット、New Little Planetが今度ライブすることになりました

今度の土曜です

--------------------------------------------------
2月25日(土)「Bogaloo Festival 」
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2,000/\2,300(共にDrink別\500)
出演:Pictogram、ロッソロッソ、すらび、New Little Planet

20:20-20:50 New Little Planet
---------------------------------------------------

というわけで、僕らのユニットは20:20~の予定です!

なんとですね、今回はフルバンドですよ!!

いつもはカラオケ流しながら、それに合わせて歌ったり弾いたりするんですが、今回はバンド!

もしかしたら最初で最後かも?!かもかも

今週の土曜の夜、「特に何もないよー」って方はぜひぜひ、遊びに来てください!(`・ω・´)

コメント欄、メッセージなどで「行きます!!」って言ってもらうと、
\2000+¥500(1drink)で入れますので、何卒!!

よろしくおねがいしますー!



Pray ~巡りゆく時の中で~/New Little Planet
¥1,000
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。