Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
初めましての方も、常連さんも、こんにちは。
New Little Planetのキーボード担当、のびらですニコニコ

ここでは、NewSingle、「Pray~巡りゆく時の中で~」についてのお話をしたいと思います。


まずはジャケット公開です!!


Shumusix Official Blog-Pray_jaket

じゃじゃーんクラッカー

えへへ。どうかな。どうかなw


同時に、YouTubeで楽曲試聴動画が見れるようになりましたー音譜

Youtubeページ。




いかがでしょうか?
CDは1月上旬から発売予定ですひらめき電球

販売方法については、決定次第、また改めてお知らせさせて頂きます(・∀・)





そしてそして!

このNewLittle Planetのシングル、「Pray~巡りゆく時の中で~」を聴いてくださったみなさんにお願いがあります!!パー


先行公開として、この5曲のなかから1曲、フルバージョンで聴いていただきたいと思っています!


…もうお分かりですね?w


ここのコメント欄で結構ですので、「この曲のフルバージョン聴きたい!」という曲をぜひぜひ教えて下さい♪


収録曲は以下のとおりです!


01:Go!!
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

02:Pray
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

03:泡沫ロマンティック
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

04:大好きだよ
(Lyrics by Izmin' & S.Nobira Composed & Arranged by S.Nobira)

Bonus Track
05:かなしい -Piano & Strings mix-
(Lyrics by 鈴木規容 Composed & Arranged by S.Nobira)



たくさんのコメントお待ちしています音譜


そんなわけで、これから頑張ってライブの予定なども立てていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします!!



New Little Planet
Producer
のびら
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さてさて、おまたせしました!
New Little Planetのシングル。

Pray
~巡りゆく時の中で~


今日は、収録曲の情報をお伝えします!!!!


それでは、収録曲は…こちら!!!



01:Go!!
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

02:Pray
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

03:泡沫ロマンティック
(Lyrics & Composed & Arranged by S.Nobira)

04:大好きだよ
(Lyrics by Izmin' & S.Nobira Composed & Arranged by S.Nobira)

Bonus Track
05:かなしい -Piano & Strings mix-
(Lyrics by 鈴木規容 Composed & Arranged by S.Nobira)



じゃーん!!



こんな感じになってます!

シングルというには盛りだくさんの内容ですよ!(・∀・)

みなさんの知ってる(と思う!)曲や、新曲もあります!


近日クロスフェードデモをアップしたいと思いますので、そちらもぜひお楽しみに♪



発売ですが、今のところ、1月上旬頃を予定しております。


それも決まり次第、こちらでお知らせしていこうと思います!

いづみんのブログでは12月下旬となっていますが、諸処の事情により変更となります…。
すみません…。


それでは、またー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
New Little Planetの話もあるんですが、今日はこれ。

友だちと一緒に纐纈歩美さんのライブに行って来ました!
(纐纈さんの公式ページはこちらから)


Jazzはなんというか、あこがれと言うか、なかなか触れる機会が無いので、とても楽しみにしてました(・∀・)

CDは事前に貸してもらってて、「こんな感じなんだなー」ってのはわかってましたが。
やっぱり…。


Liveはすごい!


やっぱり、空気感と言うか、音の存在感をダイレクトに受け止めることが出来て、本当にシビレました(←死語


マイクも一応ありましたが(空間系エフェクト処理のためかな?)、ほぼ生音。
ピアノ・ウッドベース・ドラムとのカルテットでしたが、4人の息がぴったりで、それでいてエモーショナルで本当に引き込まれる感覚に陥りました。


自分の畑ではないので、遠慮しがちでしたが、行ってよかったですね。


会場は、Jazz Live Club さくらんぼさんでした。

こちら、ルパンの作曲の大野雄二さんもトリオで演奏されるようですね。
ぜひ行ってみたい!


明日も音楽な予定があるので楽しみー♪



そして、明日にはNew Little Planetのシングル情報をお知らせしたいと思いますので、そちらもぜひお楽しみに♪



というわけで、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。