Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
ユニット名総選挙(いづみんが言ってたw)、皆様投票していただき本当にありがとうございました!

そして、新ユニット名、決定致しました!



今度新しく、のびらといづみんで結成されたユニット、


「New Little Planet」



です!!!!


これから皆様に曲を聞いていただくための準備に入ります!(・∀・)


ちょこちょことお知らせなどしていこうと思っているので、チェックしてもらえると嬉しいです♪


それでは、「New Little Planet」を皆様よろしくお願いします!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前の記事で、コメントを下さったみなさん!
本当にありがとうございます(・∀・)


いづみんの方でも同じことをやっていたので、それを集計して、明日発表予定です!!


お楽しみに♪



そして、このユニット用のアレンジをしていたのですが、最初のピアノに躓いてる僕ですw
いやぁ、やっぱり弾いてないとダメですね。

ちょっと練習しなきゃ…。


というわけで、また明日に~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。のびらです。

放置気味になってしまい…いかんな。


というわけでですね、僕のニコニコでの活動も一段落ついたところで、



いづみんとのユニット活動が決定しました!!!


いづみんといえば、僕が以前に組んでいたユニット、November Skyのボーカルさんですね。

いづみんの声は、ここから聞けます!
http://www.myspace.com/yugaorecords/


そんなわけで、ユニット名を決めていたんですが、最終候補の2つまでは絞ったんですが、決まらない…!


そこで!


よければ、このブログを見てくださっているみなさんに投票していただけないか!と。



コメント欄で結構ですので、今から書く2つのユニット名のうち、どちらが合うか、書いて頂けると嬉しいです!


1:Blue Wind

2:New Little Planet



この2つです!


8/22(月)の夜には集計をする予定ですので、それまでにコメントをおねがいします


このユニットでは、ライブ活動や、CD販売などかなりアクティブに活動していこうと思ってますので、ぜひぜひ聞いて頂けると嬉しいです!!


それでは、久しぶのブログでした!



また近いうちに!



のびら
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。