Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
あぁ、さっき書き終わったのにAndroidが落ちた…



そんなわけで、Androidからの投稿テストも兼ねて!



ミルク寒天です!








スーパーで半額になってると、よく買うんですがw



ミルク寒天って、自分の想像してた味と違ったりして、それはそれで凹むんだけど、まぁ美味しいからいっか、みたいなwww


さて、今度こそ食べるぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやはや、地震直後に書いたっきりで、放置状態でした…すみません。

頑張って書いていきますよー。


なんか、ブログだと、「これのテーマで書かなきゃいいけない」っていう、勝手な束縛感があるからダメなんですよね。
もっと小さなことでも書いていこうー。


さて、最近のことでも書きましょうかねって感じで。


えーと…えーと………。



あれ…。



なんだろうwwww



おっ、音楽のことについて書きます!(何の宣言



ただいま、3曲が同時進行ですねw
新しいユニット用にアレンジするつもりの曲が1曲。
新曲を1曲作る予定で。



明らかに多すぎですねww


まぁ、1曲ずつ済ませていかないと、できないですしねぇ。



そのうち、このブログでもお知らせできることがあるかと思います!!



近々ちょっと面白いこともあるしねーふんふん♪




そんな感じで、とりあえずの近況報告でした!



次はこんなに空かないよwww



空かないように頑張る…www




☆iTMSにて楽曲配信しているので、よろしければ!☆
紅い手(feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。