Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
暑すぎるよ!!なんなの!!('A`)

今の家は、クーラーがないので、非常に健康的な生活を…って暑くて死んじゃいそうなんだから、健康的じゃないじゃーん!(´・ω・`)
みたいな。

うむ…。これじゃ、曲作りなんて出来やしないよ…orz

もう少し、ちゃんと作れる環境が欲しいな…。。。
クーラー買いたい…orz

って、クーラーに頼らないなにか涼める方法があったら、教えてください(´・ω・`)

あつい…('A`)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ボカロ曲を上げ続けるオレ。

…なにしとんねん(笑)

そんなわけで、巡音ルカを使用した新曲。

「Nothing but the Love」


1年くらい前に作った曲ですね。
そう、うちのボーカルのいづみんとやった「紅い手」と同時期に作りました。

この曲は僕の作詞作曲。

このころの曲は、今でも水準の高いところで曲が作れてたなーと思います。
最近はあんまり作ってないんで←

コーラスはすべて僕がやりました。
必要以上にかわいい(?)感じになってしまってどうしようかと思ったけど。

あと、「one, two, three, four!!」も僕ですww

結構はまってしまって、rapを入れようか本気で考えたんですけど、
自重しておきました(笑)

よかったら聴いてやってくださいー。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。