Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
と思って…。


買っちゃったwww



Shumusix Official Blog-ギター

めっちゃ安いんだけどね。

どーせ弾けないし(笑)、ちょっとした時に弾くのが欲しかったのです。


ちょっとしたときに…と思ってたのに、
教則本までしっかり買っちゃったのはないしょです(・∀・)


弾けるようになったら、自分の曲のギター入れるんだー(`・ω・´)

がんばろっと。


あー眠たい…。
今日はまったくテンション上がらなかったよ…(;´Д`)

早く寝て、明日元気にな~れ!


…なんか違うw



※僕の曲がiTunesで配信されています!
よかったら聴いてください。
Will (feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はずっと家にいたから、今日はどっかに行きたいな。


締め切りとかいろんなことが気になるけど、どっか行きたいな(・∀・)


いや、気にしたら終わりなんだな(何


それにしても、どこへ行こうか?


行った事ないとこ行きたいな。



…と、ここで、「組曲クレヨンしんちゃん」を見て涙してた。


なにしてんのオレ。



イイトコ行ったら、きっとこのブログも更新されるね。


よっしゃ、やーるぞー!!


※僕の曲がiTunesにて配信中です!
よかったら聞いてください(`・ω・´)
かなしい (feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに曲を作ろうと思ったら…。


全部アニソンみたくなっちゃうwww


アニソンが嫌いとかじゃなくて(むしろ大好きだし)、


「今オレが作りたいのはそれじゃない(´Д`)」


ってことね。


いかん。
最近、あんまり曲をちゃんと聴いてないからなぁ。。。


メロディがしっかりしてて、ハード目な曲、どなたか教えてくれませんかー?


My Chemical RomanceとかRacerXとか聞こうかな…。


※iTunes Storeにて僕の曲が配信されてますー。
ぜひ聴いてみてください(^^)
紅い手(feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。