Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
っていうか、前回の記事もニコニコのアップしたやつじゃまいか!



そんなわけで、「かなしい」のミクverをニコニコ動画にアップしました。
URLはこちら

この曲は、個人的にものすごく気に入ってる曲で、自ずと調声にも力が入りましたね。

November Skyとして、iTunesでも配信しているのですが、この曲は誰が歌っても切なくなる。
そういう風にできていると思う。

ミクver.では、キーが2つほど上がっています。
いつも声質にあったキーを探すとこうなるんですよね。

いづみんver.だと、少し大人の女性が
ミクver.だと大人になりかけの女性が

僕には浮かんできますね。

ぜひ、どちらも聴いていただけると嬉しいです。

November Sky feat.Izmin'についてはこちらから↓

Yugao Records Official Website
iTunes Music Store - November Sky.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アップしましたー!



一番最初にアップした曲の、リテイク版。
こうして時間が経ってみると、いろいろ直したいところが出てくるんですよね。。。

というか、やっぱり最初ってよくわからなくて、いろんなことを過剰にやり過ぎちゃったりしてね。

なので、「きっとこうしたらいいかも」っていうのを、具現化した物です。


絵&動画は、リアルな知り合いwのよし屋P。

よかったら聴いてくださいー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハートのエース(feat. Izmin’) /November Sky
¥150
iTunes

※モバイル非対応


おぉ!アフェリエイト検索にも引っかかってる!
うれしいですねぇ。

というわけで、まだ聴いていただけていない方には、ぜひ聴いていただきたいですね。

詳しくはこちら!↓

Yugao Records Official Website

iTunes Store - November Sky


よろしくお願いします!


さて、昨日と今日と、友達と東京都内をふらついてきました。
結構毎週のようになっているのですが、
「ここ行ってみたいけど、行ったことないよね」ってところを中心に回っています。

んで、今回は、こんなところへ行ってきましたよっと。


Shumusix Official Blog
えっと、ここは…どこだったっけ?w

あ、そうだ巣鴨だ。

巣鴨って行ったことなくて、気になっていたんですが、
けっこう僕の好きな雰囲気の街でしたね。

「おばあちゃん達の原宿」とよく言われてるみたいなんですけど、
めっちゃ楽しかったですね(^^)

下町の感じって言うのかな…?
また行きたいですねー。

それとか…。


Shumusix Official Blog
これはね(笑)

まぁ、普通に観光の名所の東京タワーなんですが。

何度か行ってますが、やっぱり迫力ありますよねー。
土曜だったので、めちゃくちゃ人がいましたね。。。

なので、結局上には上がらず…。。。


あとは…吉祥寺とか、中野にも行ってきましたね。
楽しかったー!

そろそろまた新曲も書きたいところですがね!


それにしても、昨日はめちゃくちゃ暖かかったのに、今日はめっちゃ寒い!!


みなさま、風邪などひかれぬよう。

ではっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。