Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
というわけで、ミクの新曲を上げました!!



ハードロック寄りの、ちょっとV系入ってそうな曲ですw
前2曲がバラードだったので、バラードじゃないヤツ…バラードじゃないヤツ…と考えていたら。

こうなりましたwww

ちょっとやりすぎたかな…(笑)

そんなわけで、よかったら聴いてください~(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小室哲哉も来た!! 衝撃の結果だった生うたオーディション

  http://ascii.jp/elem/000/000/501/501081/



この日に参戦してきたんですよ!ニコニコ大会議。

いやぁ、席がすんげー前で。


だって、ステージから4列目ですよ!!そんでもって、通路側!!(=^▽^=)


ひろゆきとか、都倉俊一さんとか陣内とかめっちゃ近くて!



そんでそんで!!



なんと、小室哲哉さんがオレの横を通っていったんですよ!!!!!(☆o☆)


みんな握手を求めていたので、オレもちゃっかり握手してもらっちゃった♪


すごく嬉しかったね……。。。


もちろん、面白かったし、歌もみなさんすごくて。


オレも第2回応募しようかと思っちゃったけど、そのあとに自分の仮歌聴いて、「こりゃねーな」と思い直したのでした。


今日は今日で、ものすごいゲストが来るらしいのですが…。


横浜に行く用事があるので、タイムシフト予約(笑)


ドワンゴって赤字経営だけど、こういう楽しいことやっちゃう。
そういう会社ってすごく憧れるな。


もし、音楽を辞めなきゃいけなくなったら、ここに就職したい(笑)


久しぶりに叫んじゃったから、喉イタい…(;_;)


来週はGARNET CROWのライブだ!!


今からすごくたのしみー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、ニコニコ動画に動画をアップしてたりするんですがね。

まぁ、ミクに歌わせてたりしたんだけど(このブログでも紹介しましたよね)、
近ごろはそれでも飽き足らず(笑)、自分で歌ってみたりしちゃってるんですよww

なんだかんだで、はや2作目。
今回は、クワガタPさんの「君の体温」という曲なのです。



うーん、自分の曲歌うより、人の曲歌った方が楽しいのはなぜだろう…。(´・ω・`)

いろいろやらなきゃいけないことあるけど、
たまにはこういうのもいいよね!よね!!

気が向いたら聴いてみてください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。