Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:

ライブ@ifおわりましたー!


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!(>_<)


暖かい雰囲気で、楽しんで演奏することができました…(^^)


いやぁ、でも、ライブ久しぶりだったので、めちゃくちゃ緊張しましたね(^_^;



これから、iTunesでの配信なども控えているので、

どんどんライブなどやって行けたらいいなぁ…と思っているのですが。


いやはや。


これからも、駆け抜けていくので、どうぞよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ライブです!今日です!

詳しくは…こちら を見てもらうとして。


あ、そうそう。チャームってお通しのことだったんだね。
いろんな言葉があっておもしろいけど、
これは…誤用の部類かな?
和製英語的な。

そんなことはどうでもいい!!(笑)


やべー、ピアノ&コーラスなんて大学4年の時以来だから、
めっちゃ緊張するなぁ(笑)


でも、普通のライブと違って、アットホームな感じらしいので、
楽しんできたいと思います!

寝て起きたら、準備しなきゃ…。


お暇があったら、見に来てください(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前々回の記事でRecしていた、みあちゃん に歌ってもらった「Eternal Wind」を、
MySpace にアップしました!

こちら から開きます!!

Mixに結構時間かかりましたね…(笑)

「かなしい」でも聴いていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
みあちゃんは声がいい!
ホントに!!

ぜひ聴いて欲しいです(^^ゞ

みあちゃんVer.はこのMySpaceでの限定公開になっているので、
この機会をお見逃しなく(^^)


冬の透き通る青空の下で聴いて欲しいですね。

そして、切ない。。。


感想など、聴かせていただけると、励みになります♪

よろしくお願いします!!(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。