Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
リバイバル(?)です。

高校の時にアルバムを作ってたんですが、
その中の1曲で、Eternal Windという曲がありまして。

英語詞の曲だったんです。
で、その曲を今回、ミクに歌ってもらうために、新たに日本語詞を書き下ろしました。

ニコニコ動画に上げたので、よろしければご覧ください(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8937159




ではでは、よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです…。。。

なるべく更新しなきゃ…と思いつつ、
日々の忙しさにかまけてしまう…orz

えぇ。まぁ、いきますとも。


今日のお昼は叙々苑でしたー♪
僕が働いてる会社の上の階にあるんですよー。

昼から焼き肉かよっww
みたいな感じですが(笑)


Shumusix Official Blog-じょじょえん

うまかったー♪

叙々苑て、芸能人の人たちがよく行く
…っていうか、テレビでしか聞いたことないフレーズだったのでw
どんなお高いところなのだろうかと。

そして、まさか自分が行くことになるとは、とね(笑)


いやね、叙々苑もランチやってるんですよww

ランチなら結構お得に食べれます(笑)


えぇ、決して夜にいけるところではないですorz


早く、夜にでもいけるようになるんだ…。

なるんだ…。。。


なるんだ…。。。。



…っていうか、最近、このブログがグルメブログになってる気がするのは…。


気のせいだよね!!


絶対そうだよね!!!




ただいま、そんな僕は、


自分で楽しむための曲を制作中ですww

いや、できたらお聞かせしますよ(笑)
ぜひ、聞いていただきたいのですww


レコーディング楽しみだなぁー!


「この時代にそんな曲作っちゃうの!?」


てきなやつですw


うへへ。



たまには、音楽の話もしなきゃ…(笑)




次はきっと!!w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです(^_^;

書くことがあるような、ないようなで、更新できずでしたorz


まぁ、タイトルなんですが。

Googleを使っていて、ネットで日々情報を集めている方なら、知ってるかと思いますが。

http://www.google.co.jp/

Googleを開いて、「(何かひらがな一文字)、(読点)」と打ってみてください。
たとえば、「あ、」だと…?

「あ、安部礼司」
「あ、ぽこたんインしたお」
「あ、ありのままに今起こったことを話すぜ」
・・・

などと、けっこう意味不明な言葉が出てきます(笑)

ぜひ、いろいろ試してみてください(笑)


さて、今日は、友達から池袋に集合がかかり、ラーメン屋に行くことに。

最初は…

「屯ちん」
http://tonchin.foodex.ne.jp/

に行く予定だったのですが、13時過ぎ頃はめちゃくちゃ並んでまして…orz


で、別のところに行こうということになり、僕がつい最近気になって、行こうと思っていた、

「札幌ラーメン 縁や」
http://www.enishiya.com/

に行ってきました!

Yahooのラーメン特集 で2位になっていたお店で、
バター&コーンという僕にとって黄金コンビが乗っていると言うことで、
否が応でも期待度が急上昇だったのですが。


…これが期待を裏切らない味で!!

最高でした。マジで。

バターの風味が全体に行き渡り、細麺にスープがよく絡み、
ホタテやコーン、そのほか人参やジャガイモが贅沢に入っていて…。

うまかった…。


また池袋行くことがあれば、ぜひ行きたいですね。

「屯ちん」にもぜひ行きたい!!



そんな、ラーメンな話でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。