Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
みなさんは、これを知っていますか?


Shumusix Official Blog-ロールケーキ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/index.html

ローソンのプレミアムロールケーキ!!

これはね。ホントにやばい…(笑)
何がやばいって、中のクリームがものすごくおいしい!

これが150円なんて、もうやばいね!(言い過ぎ


甘いものはものすごく好きなんですが、コンビニのスイーツ(笑)はあんまり食べないんですよね。

でも、mixiニュースだったり、知り合いから「これはおいしいよ!」という情報をもらったり。
なので、気になって探してみるものの…。


ほとんどのお店で売り切れ!!

ちゅーわけで、食べたい…と思いながらも、最近まで食べられなかったんですが。


昨日かな?やっと手に入れたんですよ!



ホントにおいしかったなぁ…。



たぶんこれからちょっとはこればっかり食べちゃうんだろうなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
えーと、実は準備してました(笑)

【初音ミク】紅い手【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8498740

調教期間は約3日(^_^;
MySpaceにあげてある、原曲より半音上がっています。

ホントはもっと上げようかと思ったんですが、
人が歌う音域じゃなくなるのもなぁ…と思ったので(笑)

いろいろと大変なような気もしましたけど、
楽しんでやれたので、よかったです(^^)


ぜひぜひ、ご覧くださいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんのところは大丈夫でしたか??


東京に出てきて、久しぶりに強い台風に当たった気がしました。


うちの地元(種子島)は、ほぼ強いまま台風が来るので、なんかちょっと懐かしい感じ…(コラ


でも、電車が動かなかったりして、駅は人であふれかえっていましたね。
なんか壮絶だった…。。。


朝はそんな感じだったのに、昼からはうってかわって晴天…。。
台風一過ってやつですか…。


明日からも晴れるみたいなので、よかったですね!


この3連休はなにしようかな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。