Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)


テーマ:
すっかりシルバーウィークも終わってしまった…。


でも、この連休はめちゃくちゃ充実してた!

まぁ、関西の方に行ってたんですがね。
和歌山と大阪です。

関西は何度か行ったこともあり、いいところだと言うことはわかっていたのですが。


でも、今までは修学旅行や、近しい地元の友達としか行ったことがなくて。


今回、関西が地元の友達に案内してもらったのですが。

こんなに楽しみ方が違うとは!!(笑)

旅行して、観光地を回るのも、それはそれで楽しいんですが、
やっぱり地元の人が案内してくれると、おもしろいですね。

というわけで、未だ連休気分から抜け出せず…orz
集中できない(笑)


Shumusix Official Blog-トルコアイス

写真は、大阪で路上販売していたトルコアイス!
伸びるんだけど、味は普通(笑)

楽しかったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1曲アレンジ&mix終了。

まぁ、リハで鳴らしてみないとわからない部分もあるので、とりあえずって感じかな?

一応、あと2曲残ってるんですが(笑)

アレンジの勉強と同時に、mixの勉強しなきゃなって思うのです。
ぬーん。


この1週間は寝不足だぞー。
今日とか、ほとんど仕事にならなかったし\(^_^)/

できれば早く寝たいな。


そろそろ、新曲を発表できそうです!
できたらまたお知らせしまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔から好きなんです。テトリス。

さっきから、ずっとDSでやってたんですが…。


999LINE以降はカウントされないことが判明…orz


スコアは42000とかだったので、まださきがあるにしても…。



やっぱり、何かに没頭すると、達成感がある気がする。なんとなく。



そして、目が疲れた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。