ほほ

テーマ:
めっちゃ久しぶりにきてみた笑

だれも見てないだろうけど。


今は文化祭準備で大変だぁ。
無事に終わってくれればいいな。


てか最近朝早すぎ。眠い。
なんで6時前に毎朝起きるんだ。


眠すぎ…。

もう5日ですがあけおめ。


そろそろ冬休みがおわっちゃいますよ・・・。

宿題やばいやバイ。

明後日は部活だし、今日明日でやらなきゃな。





そういえばさっきやってた、どっきりのテレビ番組おもしろかったなぁ。

特にTKOのやつかな。



あぁ、正月は寝正月だったな。

初詣行ったけど、おみくじ引いてないわ。

前に凶を引いちゃったことあるんだよなぁ。大吉は最近全然引いてないし。



小学生から引いてないわ。




今年はどうしようかな。

まぁ、引くだけ引くか。




今日は宿題がんばりまっしょい。


テーマ:
昨日はクリスマスイブで今日はクリスマスでしたね。


かなり遅いですがメリークリスマス。



勝ち組の皆さんはいいですね~。



今日は自分としては楽しかった。


去年は確か、男だけでカラオケだった気がする。笑


でわ。

テーマ:
今日帰宅した。

温泉気持ちよかったなぁ。何回も入ったし。



そういえば今日はいわゆるイブイブとかいうやつですね。
誰がこんなの考えたんだ。


まったく。笑