新生活。鬱生活。

テーマ:
久々の鬱期到来。

仕事というか、生活環境の違いだろうか。

今でこそ外部研修先で一週間ほど居るから良いけれど、
それまでは3日程で仕事環境はひたすら変化。

ただでさえ関西人の多い職場環境。
同期にも西日本の人間がひとり。
外部研修先では地方の人が半数。

ちょうどつらい時期なんだな、と自覚。

『はよせいよ』
たかがこの言葉すら、辛く感じる。
遅い理由、私ではないのに?
何故私が言われなきゃいけないの?
理解が出来ない。

辛くなるから、
だれも話し掛けないで欲しい。




最近。仕事に遅れることが怖いから、痴漢のようなものにあっても何も言わない。
お巡りさんの話、長いから。
外部研修だから、遅刻の連絡も面倒だし。
だから、言わない。

最近毎日だ。
一昨年から毎日乗ってたのに。
なんで、ここ最近から?
今更?
すっぴんならされなくなるかしら。

僕の尻を触ったところで、何が楽しい?
僕の首元の匂いを嗅いだところで、ムラっと来る?
僕が目の前に居ると興奮するんだ?

擦り付けて来ないで…汚らわしい。
吐き気がする。ヘドが出る。
つうかペドめ。
あ、ペドファイルは6歳児以下が対象か。
22歳の僕に対したら、ただのセクハラか。
残念過ぎる。

ああ失せていただきたい。
そんなに僕が無防備に見える?
それともなに、魅力的?


ああ、吐きそう。
AD

愛して。

テーマ:
もう叶わないのはしってるから

でも、諦められないのも事実。

何年縛られたら気が済むんだろう。

どれだけドM?僕。



ずっと困ったとき助けてくれていたから

今でも助けて欲しいとき、迷わず頭に出て来る。

そっと頭を撫でてくれてたあのころには、もう戻れないけど。

またああやって助けて欲しい。

私を愛してとは、言わないから。



おもえばおもうほど、思い出せば思い出すほど、胸が苦しい。

後悔が渦巻く。

愛して欲しい。

私を見て欲しい。

でも、そんなの無理。

法的に貴方はできなくなった。

もう、僕に振り向くことはない。とおもう。

それだけの時間が、もう過ぎた。

思い出がどんどん美化されていく。


会いたい。

会う約束は、まだ1ヶ月も後。

待てないよ。

貴方にもし見られてたりしたら、恥ずかしくて会えなくなっちゃうけど


僕にもまだこんなに乙女な部分、あったんだね。


まとまらなくなってるのが自覚できちゃったから、もうやめる。
AD

2009/10/10

テーマ:
鬱々

久々にやってきたこのかんじ

いやだ。もういや

逃げたい

もういや

忘れられない恋のことも思い出す。

悲しくもないのに涙が出る。

誰にも会いたくない。でも、寂しい。

部屋に帰れば、家に帰って来てる長兄がいる。

もういや

いやだいやだいやだ





やだ
AD

鬱々。 (追記有

テーマ:

おうち帰りたい。



なんだか、予想以上につらい決断をしていたらしい。


胃がきりきり痛む。


なきそう。


しかも見た夢がかなり嫌な夢とか本当にやめてほしい。


昨夜は最終的に喰われた。人に。がぶり、と。


泣き叫びながら喰われた。喰った本人はにんまり笑ってた。


鬱々。



しかも何度も目覚め、何度寝ても嫌な夢とかやめてほしい。


鬱々。



テストできなかったし。


鬱々。



悪夢を見たもんだからあんまり寝れなかったし。


眠い。


さっきテスト中に寝た。


鬱々。



南武線が一番寝心地良いとかどんなだよ。


鬱々。



今日はもう何もしたくない。


だけどテスト勉強しなきゃだし。


鬱々。



『悪魔を孕んでみたい』とか夢の中で自分が言ってた。


そんな自分が悪魔。


鬱々。



何もしたくない。


でも暇は嫌。


動きたい。


でも動けない。


何も言わずに抱きしめて欲しい。


でも、触れるのが、怖い。


鬱々。




迷惑なんだろうな。


ほら、迷惑をかけちゃいけないから。

いい子になるって決めたもん、迷惑はかけないようにしなきゃ。

しなきゃ。 しなきゃ、しなきゃ。。。

鬱々。




抱きしめられない。

手すら繋げない。

なんでって?

怖いから。

鬱々。