サッカーで学ぶ人生

@FM LET'Sエコメンド メインパーソナリテイー。スポーツの応援と食育、健康な体づくり、心技体の育成に力を入れています。


テーマ:

UEFAメジムーレツ国際大会 2日目

リエカに0-4で負け、マリボルには何点

入れられたか?忘れましたが、未だ1点も

入れる事が出来ないでいますが、泣いても

笑っても明日で最後なので、精一杯やって

欲しいな❗️と思います。


{B55EFBF3-2D4B-498A-A13D-4DC19B608425}


クロアチアの日本大使館の方にわざわざ

声をかけて頂いて、お偉いさんと写真を

撮りました。大変、恐縮です。



{3AF247FA-7502-490A-ABD5-60D9713ECDAF}



サッカー以外の部分で残念な事が今回は

少し気にかかる事がありますが

まあ、流して行こうと思います。





{0B92AFD1-F0E7-47FF-AE0A-0E16CBD35CF5}



僕がやる時は本当に内容の濃いものにしたい!

池田くんとしっかり話さなきゃね😉

俺は素敵な事が出来る自信がある。

ちゃんと、大切な物がなんなのか?

理解しなきゃね。それが分からなければ

先もないので‼️







今回の旅で、また自分の勉強のために

色々と吸収させて貰ってます。

ラッキーだな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田名部順一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。