サッカーで学ぶ人生

@FM LET'Sエコメンド メインパーソナリテイー。スポーツの応援と食育、健康な体づくり、心技体の育成に力を入れています。


テーマ:

身長を伸ばすには何が必要ですか?


「はい!カルシウムです」


と答える子が多いと思いますが

実はカルシウムではなく「アルギニン」と言う

成分が必要になります。アルギニンて何?

{C68E56DD-D299-4151-B621-10FD27AAD953}


アルギニンが多く含まれた食材は

子牛肉、鶏肉、牛乳、えび、大豆、ごま

レーズン、玄米、チョコレート

オートミール、ナッツ類です。


アルギニンが体から不足すると老化の進行


・身体の抵抗力の衰え

・老化病や生活習慣病

・感染症などへの免疫力低下


の原因になります。アルギニンは、体内で

一酸化窒素という重要な成分を生成し

それにより、いわゆる動脈硬化を防ぎ

活性酸素を除く役割を果たしています。

アルギニンは動脈硬化、高血圧、痴呆

骨粗しょう症、胃潰瘍、肝障害などの老化病

(生活習慣病を含む)を予防改善している

というわけです。


それと❗️今身長を伸ばすのにはこの

「アルギニン」が1番重要だと言われています。

やっぱね、スポーツをする上でも体格差と

言うのは非常にハンデになる。

でも、中々こればっかりは運に任せるしかない


そんな風に思ってませんか?


食事でとることも必要ですが、とりすぎると

それ以外の栄養素もとりすぎてしまうので

とりあえず効果があるか分からないけど

購入してみました。これで身長が伸びてくれる

といいんですけどね〜‼️


2人とも、学校のクラブは陸上部に入った

みたい。





「サッカー以外のスポーツもやれよ」






と言ってあったので、サッカーに役立つ

スポーツね。水泳も本当はいいんだけど…

2人とも1,000mの種目にしたようで。

僕の小学校の頃の記録を目標に頑張るみたい。

僕が6年の時は、3分4だったかな❗️

楽しみです😉

{D1FB3EEF-E5E9-4DD2-834A-2A55822AB44B}


でもって、はっしん接骨院で歪んだ骨は

治して下さい。スポーツする上で

体の歪みは禁物です。

特にジュニアの間は骨が曲がりやすいので

実はしっかりケアーして下さい。

怪我の原因に繋がります。





後そうそう❗️




アルギニンは精力にも凄く効果が

あるみたいですよ(*≧∀≦*)




今日はいい事があった。

終わり良ければ全て良し‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田名部順一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。