「海外挑戦」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

おはようございます
健康な朝食という宿題。3人分500円くらい
服部先生が最終審査員。我が家は題して
「ピッツァ海部ファーソン」
アマファーソンは我が家流て意味で
海部をかけて、勿論蓮根使った❗️
そして、炭酸パインのヨーグルト。
{B1013794-7D31-4A0C-9EC4-6C05D07F7A9F}



最近、色んな話しが舞い込む。
芸能も、海外で農業、サッカー…
全てが世の中を動かすレベルの話しが。
でも、全部やる事は無理💧
優先順位と、いつまでも待ってられない事もある
待つのは疲れる。人生は1度しかない❗️

なんやかんや動かなかったけど
新しくビジネスを立ち上げる?絡もうと
考え始めてる。サッカー、等々立ち上げるのか?
海外のアカデミー、スクール、愛知県から
全国へ…、素晴らしいお話しだな。
リンクして世界で農業。これは、挑戦したら
僕が世界初の男になる。

芸能も世の中を動かすような事だけど
もう待つのは疲れた💧
僕は僕の人生を優先しよう❗️