趣味の世界は楽しいよ

趣味と生活といろいろな出来事をゆるーく書くスローなブログ…
でしたがもはやガンプラブログになってます。


テーマ:














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、お久しぶりです。

ここ最近忙しくて模型触ってません。

釣りにはいってましたがw

で最近の出来事ですが私、ヴェルファイアに乗っておりまして。


震災の時に購入して今年で2年なんですけど…


やられましたw


交差点でぶつけられました。


運転席側から助手席側に削られましたw


正確に説明すると…


細い道の交差点で反対からハイエースが来たので


減速して交差点に入ろうとしたところ…


その後ろの車が私も車を全く見ずに右折を開始。


ぞくっとして左にハンドルを切って急ブレーキ。


その後も全くこちらに気づかずに運転席に左フロントを直撃、


その反動で今度は左後部ドアをヒット。


右側は反対側のポールに直撃。


恐る恐る、外の出たらこんな顔になってました…



趣味の世界は楽しいよ

趣味の世界は楽しいよ


修理代100万近くらしいので新車にしますw


にしてもポールが無ければ工場のタバコ吸ってる人5人くらいをひいてたと思うと


いまでもぞっとします。


自分が安全運転していてもこんな目にあうなんてひどいですよね。


警察くるまでは相手が若い奥さんで子供2人乗っていて、


私はエアロの付いたヴェルでおっさんが運転してるので


周りの目は明らかに私が悪いみたいな感じ。


気にしないけどね。


それではまた新車が来たら記事載せます、って違うか(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




模型・プラモデル ブログランキングへ



はい、その3です。


今回はオーラーバトラーです!


私自身AB祭りに参加しているので大変参考になると思って


多数の写真を撮りました。!



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



入ってすぐ右の壁にあったダンバインです!


半分しかできていないのですが見どころがたくさんです。


とさか?の表現、下顎と上顎の接合部に額関節を表現したり。


兎に角ものすごい情報のかたまりです!



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



これらは商品のブラッシュアップ版といった感じです。


それでもあいかわらずの情報量と一切手抜きしない


台座といい素晴らしいものです。



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



趣味の世界は楽しいよ



最後は懐かしい方もいると思いますがオーラファンタズムのあれです!


中学生のころに見たあれが生で見られるとはおもいませんでした!


感動です!これだけで20枚近く写真撮ってますw


いやー本当にコッソリついていって良かったと思いましたよ。


ひとしきり感動した後にお土産にハル婆さんを購入。


カネヒサじいさんと新田が欲しかったのですが売り切れでした。


その後、ファミレスにて造形の話とかダンバインの表現の話で


盛りあがり、色々と秋葉原のお店を楽しみながらと楽しい一日でした。


みなさんも7月1日までですがぜひ見に行ってください!


ということでまだ紹介したい写真はいっぱいありますし、


漁師の角度も載せたいところですがここから先はみなさんの目で確かめてください。


最後に毎回のことですが今日のコボちゃん



趣味の世界は楽しいよ



それでは~


模型・プラモデル ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。