【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!


テーマ:
いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

本日は、(社)全日本趣味起業協会認定の「趣味起業コンサルタント」勉強会でした!


コンサルタントとして活動する中で直面する問題点や、悩みなどを中心にディスカッション形式で勉強しました!

コンサルタントあるあるとか、ハンドメイドあるあるも飛び出しつつ、笑いながらも実のある勉強会となりました。

趣味起業コンサルタントとしての皆さんの更なるご活躍、そして趣味起業が広がり行くことを楽しみにしています(^∇^)

ご参加ありがとうございました!

次は8月に東京で開催予定です!(^-^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

【趣味起業コンサルタント】戸田充広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント