涼しくなってきても東京は熱い!! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

先週末はヒルトン東京ベイのスイートルームで、趣味起業養成講座15期のスタートでした!

IMG_20161025_140125854.jpg

いつものことですが、やっぱり個性派揃いの受講生の皆さん(笑)

 

半年先が早くも面白いことになりそうで、楽しみで仕方ありません。

 

で、その養成講座の直前に開催したのが、PRライターおだじまさんとのコラボセミナー。

IMG_20161025_140127482.jpg

いかに人を集めてファンを増やして、そして売り込まずに売れるようにするか?というとことろをお話させていただきました。

 

そしてなんと、ランチ懇親会では参加者全員が思わず唸ってしまう素敵な趣味起業を披露してくださった方がいましたよ!\(^o^)/

 

詳細はまた別記事でお伝えしますが、やっぱり地道に頑張っている人は違うな!と思った瞬間でした。

 

セミナーご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

そして、聞いて終わり、ではなくしっかり実践されてくださいね。皆さんのレベルアップを楽しみにしています!(^o^)

 

 



◆もっと趣味起業のことを知りたい!というあなたは、(社)全日本趣味起業協会のホームページもチェックしてくださいね(^-^)/!