秘密会議をしてきました | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

今日は朝から大阪で超久し振りに「お茶コン」を実施させていただきました。

戸田のまぐまぐ読者さん1000人突破の特別企画だったのですが、5名の方にお越しいただいて、楽しいお茶コンになりました。



ホテルのカフェでケーキセットをいただきながらですから、そりゃ楽しいですよね(^-^)

やっぱりグループコンサルは、参加者さんそれぞれへのアドバイスを全部聞けるのがメリットですね、どんな内容でも自分に置き換えて聞くことができれば、2時間丸々個別コンサルを受けているような濃さにもなりますから。

実際、皆さん一生懸命メモを取ってくださっていました。

あとは実践ですね!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

午後からは、(社)全日本趣味起業協会認定の「趣味起業コンサルタント®」メンバーで秘密会議をしてきました。

これから趣味起業協会はますます発展しますので、期待していてくださいね(^-^)/!

日本の働き方に革命を起こしますよ\(^o^)/


そうそう、そのためにはお一人ずつの趣味起業が軌道に乗ることも大切です。

現在、趣味起業養成講座15期生を募集中です。

大阪校も、東京校も、在宅版も、それぞれ残1席です(^-^)
 

まずはあなたの趣味起業を軌道に乗せるため、仲間と一緒に楽しみながら頑張りましょう!