バイブス2

テーマ:

どもw

立て続けに更新っすw


やっぱ休みがあると、元気になるね。

明後日から仕事だから、今のうちからやる気パロメーター高めてます。


おととい、地元のバーでショット7杯いってGW覚醒しました。

社会人になってから、休みはとことん楽しむ習慣ができてるようで

最高に気分よかったです。


今日は、市立公園にいって

サッカーとかバトミントンして平和に遊んでました。

ちょっとの運動でも楽しめるなw

サッカーは小学校1年から中3まで真面目にやってて

やっぱりサッカーは今でも大好きっす

大学時代は不定期に友達とコート借りてやったりしてたんだけど

社会人なって軽い運動がてら、またやろうと思って最近ボールとジャージ(ロットの)を買いに行きました


ちょうど会社の部長が今月フットサルやるぞって

コートを取ってくれたので、

チーム名は既に決まってるらしくて、部長の名前がそのままチーム名に。。。。


タノシミやなw

あんま動けないけどね笑


そんな一日の合間にユニオンにも行ってきた


購入品は


Diamonds feat cruの「Hitatus remix」のオリジ白プロモと

いつも激オス、Vibe recorods主催Dj milky君のNew mix cd。



SONG LIST


視聴なりw


http://stream.diskunion.net/clubh/ram/070511HH004_1_3.ram


ざっとこんな感じ


「Excursions]をもってくトコロがにくい!!!

今回はTribeのBest mixって事で、しかも1000円(淵野辺では1000円なんだけどNetでは1500円)。

画像ちょっとないんだけど、来週にはまたDMRとかUnion等のサイトで販売されるだろうからまたアップするね。

多分ここらでしか買えないだろうしね。

ホントメロディセンスが自分の激ツボだから、

Tribeのいいところを果汁100%凝縮って感じなのね。


Tribeって2Ndがやばいとか、色々あるけど

ドラムの間の取り方もそうだけど、メロディパターンの作り方にその天才さがあると思っててね

Mixでのメロディライン構築の技術が高い彼によるTribe Mixはまさにドンピ!!


1000円のクオリティをはるかに超えてる!!

しかも選曲が、うまくシングルとそれ以外のバランスもいい。

彼等はシングルも良いけど、アルバム収録曲、プロモにやばさがあるんだから。

アンリリース物のコンピがそこらで乱発されるのには訳があるんだよ

そのしかも「We run things」とか「Crooklyn」とかプロデュースの曲まで入れてくんだから抜け目なしだね

しかもほぼオール2枚。


これがDjによるBest of a tribe called quest!!

ホントに間違いないのでオススメです。





AD

コメント(19)