祝1年!

テーマ:

昨年3月12日からこのブログを書き始め、


今日で丸一年、365日が経ちました!


そしてなんと、この1年で337件の記事を書いておりました。


「 継続は力なり 」 とは言うけれど、


(これがいったい何の力になるかはわかりませぬが)


いやいや、よくぞここまで続けてこれました!


と、自分に拍手を贈りたい。


そして読んでくださっている皆さんに


感謝の気持ちを届けたいのであります!


明日からの2年目、


しばらくお休みしていたフォトログ↓


http://www.fotolog.net/shuaroundrip/


の方も東ティモール写真を復活させる予定です。


地球日記ネタはつき、日々の出来事ネタに成り変ってはおりますが、


今後も 「地球日記」 で続けていきます!


どうぞよろしく! 


一年間の感謝を込めて!!!

AD

アメブロに物申す!

テーマ:

ってめっ~~~!!!


人が一所懸命書いて、


ポチッと押したら


「…メンテナンスを実施しております」


って出てきやがって(昨夜)、


今まで書いたものが水の泡って


どういうこっちゃぁぁぁ~~~!!!


長文書いたときに限ってこうなるのは、


さては仕組んでおるな、おぬしぃ~!!!


今日という今日はゆるさ~ん!!!


(突如テンションが落ち込み)


はぁ~、マジで悲しい…。


この悲しみ、きっとアメブロ参加者ならわかるはず…。


一度や二度じゃないっすよ…。


「そうだ、今こそ立ち上がるときだぁー!」


「立ち上がるってどうするのさ?」


「・・・・・・。」


「ところで、20MB(画像制限)が満杯になったら


 どうすればいいんすか?」



まぁ、無料でこのサービスを提供してくださっているわけで


それだけで感謝しなきゃいけないのはこちらかもしれませんが…。


でもやっぱり、、、グスン。

AD

デビュー!

テーマ:
電気もない地で
「ブログ」という名を耳にしてから早1年。
思いがけず、病のために一時帰国。
病名は
「アメーバ赤痢」
お見舞いに訪ねてくれた友人が自分のブログを
毎日のように更新していく姿を見、
心が動き出したところに
発見したのがこの
Ameba Blog
我が人生において、そう多くはない
運命の出会いを感じたかは不明だが、
とにかく創ろうと決意したのは、
このネーミングに惹かれたことに間違いはない。
さて、いつまで続くことか…。
AD