青い世界

テーマ:
午前4時。暗闇が徐々に青くなる。

窓を見る度に、外は明るくなっていく。

そしてまもなくドイツでは、

青い選手達が緑の芝を駆け回る。

うぅ~、でも眠い。試合終了までもつのだろうか?
AD

友達のサイトより。

あまりの面白さに、途中でギブアップ!
腹筋がひきつり、涙が出てきた…。
今日は十分と思い、途中で止めちゃった。
また明日、最初から見よっと。
この先どうなっちゃうのかすっごく楽しみ。
皆さんもぜひっ。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

AD

日本代表決定!

テーマ:

久保ではなく、巻を選んだジーコ監督の選択、


彼の本気モードを感じました。


もちろん、ものすごい技術を持つ久保なんだけど、


やっぱり今の状況では、久保本人も言うようにしょうがない・・・。


4年後、南アフリカでのワールドカップに、


万全のコンディションでピッチに立って欲しいと思います。


怪我といえば、田中達也!!!


去年の怪我さえなければ、23人に選ばれていた(?)と


私は信じて疑わないのですが、彼はまだ23歳だから


4年後と8年後は、日本代表として、得意のドリブルとシュートで


日本を引っ張っていって欲しいっす。



それにしても、ブラジル代表はやばすぎる・・・。


ロナウジーニョ、カカ、ロナウド、アドリアーノ、ロベカル・・・、


すごすぎるこのメンバー・・・。もちろん勝てるとは思ってないが、


日本が予選でブラジルと戦えるだけで、とにかく楽しみだっ!!!


さぁ、がんばれ日本!!!


AD

久しぶりの渋谷

テーマ:

Apple Store 渋谷店 に用があって、久しぶりに渋谷を歩く。


すんごい人・・・。


渋谷を走る車のナンバーは、「長野」「宇都宮」 などなど様々だった。


3年振りのタワーレコードでは15分で退散。


前は半日いても飽きなかったのに…。Livi's Storeでは、


破れたジーンズを売ってて 「ほほ~!」 と感心&ちょっと驚き。


リーバイス社がわざわざ、ジーンズを破いてつぎあてを当てて売らなくても


いいと思うのは僕だけかなぁ。古着屋さんがやればいいのに…


と思ってしまう。でも、オイラの使い込んでお尻の部分に穴が開いた


502XX のつぎあての仕方を学ぶことができた。


この前バーゲンで買った500円の501は、


5cmほど丈が短くてどうしようかと思っていたが、膝下で切って、


切った部分を502XXのつぎあてに使おう。


しかしこれ、センスが問われる。まっ、何事も挑戦だっ!


次の休みはLivi'sのリペアっしゃー!

西口から徒歩5分。成徳学園ちょい手前のビルの地下。


焼肉 「まりたん」(ここも美味しい!) と同じビル同じフロアに


3月下旬にオープンしたイタリアン カフェダイニング


Over Take 」 に行ってきた。


ここでしか飲めないお店のオリジナルビールは、間違いなく美味しい!!!


ごくごく飲むというより、じっくり味わって飲むんだそうで、


本当にそのとおり、味わい深い上品な味だった。


そして、薄い生地のピッツァもすんごく美味しかった!!!


下北でもピザを出すお店はいろいろあるけど、


薄生地好きのオイラにとって、ここのピザは満足な一品!


モータースポーツ好きでフレンドリーなオーナー夫婦の


こだわりが、店内のインテリアや内装にちりばめられ、


いやぁ~、ここは絶対また行くっす!