今日、2つのお店を見て回ったんだけど、


Def Tech のニューアルバムが


どちらでも売り切れだった!!!


それだけ売れてるってことで嬉しいんだけど、


早く聴きたい想いはつのりまくりっす!!!

AD

「B」や「R」ってどうなのよ?

テーマ:
「E」「S」「C」はもちろんいいですよ。

「G」や「M」もかっこいいと思う。

「A」が出た時、如何なものかと思ったけど、

最近の「B」と「R」で完全に愛想がつきたね。

高級車でいい車にゃ違いないんだけど、

そのポリシーに失望しちまった。

そんなわけで、きっとベンツは買いません。

元々「買えません」な話なんだけど。
AD

電車の中はさみぃーよ!

テーマ:
春のうららの桜散り終えた今宵の終電で

千代田線内は未だに冷房が入ってやがる!

おぃ、寒いってんだい、べらんめぃ!

ちったぁ、四季折り折りの気温の変化を

楽しめってんだい、東京人!

えっ、無理? 企業戦士は24時間タタカッテテ、

それどころじゃないって?

はぁー、それが悲しいんだよなぁ。

逃れられない会社の歯車に組み込まれ

自分でギアを変えることさえできない日々。

さてさて、ニッポンはどこからカワル?

どこからカエル?

願望的にははさみでチョキン!

テーマ:

歩きタバコをする人、イヤです!


タバコを持つ手を下ろしたときに


気づかれないように、火のついた先っぽを


はさみでチョキン!


気づかず口に持っていき、


吸い込んだときに初めて気づいたら


いったいどんな顔をするのやら???


気づかれずにそんなことやるなんて、


絶対不可能なんだけどやってみたいと思うのは私だけ?

終電ダッシュは骨に効く!?

テーマ:
ここのところ、書いてはおりませんでしたが

えぇ、しっかり続いております(ToT)終電ダッシュ!

今宵の夕食はサンマのなんとか焼きだったのですが

気がつくと、喉に小骨が刺さっておりました!

唾を飲み込む度に痛くって、かなりの厄介!

ところがどっこい、終電ダッシュを終え、

息を切らして電車に乗ると、骨の痛みが

なくなっているじゃあーりませんかっ!

終電ダッシュは骨に効く!

さぁ、あなたも、月曜夜から終電ダッシュ!

足して2で割りゃ丁度いい!?

テーマ:
本当は、規則正しい生活がしたいんです。

でも、昨日は2時間、今日は11時間。

平均すれば6.5時間の睡眠となりますわ。

さて、今宵はといいますと5、6時間かなぁ。

先ほど(pm11:30)の電車内、靴をきれいにそろえて

横になって寝ている若者がおりました。

ああはなりたくないものです。

せめて座ったまま、終点で駅員さんに

起こされるくらいにされときましょっと。

それもかなり恥ずかしいんだけどね。

新しいクリック募金

テーマ:

4月6日から新しい仲間が加わりましたよ。


クリック募金 に日清製粉の 「世界の子ども基金 」 が。


クリックすると、日清製粉が私に代わって1円を


ユニセフに寄付します。


「ユニセフかよぉ~」 とちょっと思うんだけどね。


王道すぎて・・・。まっ、いいか。。。

チ~ズケーキ!

テーマ:

美味しいものは北から届く? 小樽のルタオ 然り、


札幌 「 煉瓦屋 」 の 「 ふたくチーズ 」 然りである!

     (↑HPがわからない!)


その名の通り、ふた口で食べれるチーズケーキ。


一つずつセロファンで包装しており、お土産としても人気だとか。


そんな私もいただき物で食べたんだけど、いや~美味しい。


小さいもんだから、おやつに一つ、夕食前に一つ、


深夜に一つとついついつまんでしまえて、ダイエット中には向かないかも。