ポジティブはハッピーのタネ☆オバサンの若見えプロジェクト

かつてオバチャン化していた私ですが、ある出来事がキッカケで若返るための努力を始めました♪見た目だけでなく内面的にも美しい女性になれるよう頑張っています♪お気に入り商品やプチプラアイテムの紹介などもするよ^^

読者登録してね
ペタしてね

顔が激変!ビフォーアフター写真集はこちら

43歳のスッピンはこちら(//・_・//

42歳のセミヌード?はこちら(//・_・//)

43歳のくびれ(●´ω`●)ゞ

パンツ事件 すべては1枚のパンツから始まった
 ※私が若返りたい 女を取り戻したいと思った恥ずかしい体験記

若返る為に頑張っている日課
反響のあった?爆笑記事と写真~







花美ゐ∮(はなみぃ)ですラブラブ
数多いブログのなかから当ブログへのご訪問・ペタいつも感謝しておりますありがとちゅー

読者登録&アメンバー申請もありがとうございます







わたし、角栓も黒いポツポツも全くありませんチョキ


ですが元々そうだったのではありません・・・




以前の私は、角栓が酷く、人口密度に換算すると角栓密度80パーセントぐらいううっ...


何を隠そうTソーンはおろか、頬まで角栓がビッシリ生えてるって感じでした汗汗汗





毛穴シートを使うのはもちろんですが、角栓を指で押し出したり、スティックみたいな器具で押し出したり、毛抜きで抜いたり・・・


とっても抜いても一週間もしないうちにニョキッと生えてくる角栓





気になればまた毛穴シートを使ったり指で押し出したりとまさに悪循環


そんなことをしたらドンドン毛穴が広がるだけなのに、やっちゃぁイケナイことをたんまりしてきましたね汗





とにかく、私の頑固な角栓&黒いポツポツは、どんな美顔器を使っても、高価な化粧品を使っても、脱ケミしてもなくならなかったのでありまするガーン




まさにでしたね・・・






角栓レス&黒いポツポツなしになれたのはこのこのおかげドキドキ



お家でセルフ整形♪10歳美しく若返って大人可愛い魔女に変身するために☆花美ゐ43歳-110610_1230~01.jpg


鹿児島超音波研究所の超音波美顔器スキンスクライバー





スキンスクライバーの詳細については前記事を読んでくださいませ

サゲサゲ↓

②通常の洗顔では取り除けない毛穴汚れや余分な角質をシンプルな作業で綺麗に♪






今までどんな美顔器も続かなかった私が毎日使ってるぐらいだから笑スキンスクライバーは凄いですよチョキ




お家でセルフ整形♪10歳美しく若返って大人可愛い魔女に変身するために☆花美ゐ43歳-110610_1230~02.jpg

スキンスクライバーのおかげで酷い角栓と黒いポツポツの悩みが一掃されましたので、



今は、たるみ・ニキビ跡・凹凸などで開いている毛穴を小さくするお手入れと美白のお手入れを日夜頑張っております

頑張る





スキンスクライバーには毛穴の洗浄と老化角質を除去する効果があり、超音波導入・イオン導入、パッティングができますので、たるみ・美白への効果も望めるんです



またスキンスクライバー専用化粧品にはグリコール酸を使用したピーリングローションがあり、スキンスクライバーと併用することで、古い角質を剥奪しキメと整える、深いしわを気にならなくしたり、毛穴の開き・肌の凹凸、ニキビ跡、シミ・クスミに効果があるそう



少しずつではありますが、毛穴は多少小さくなってきましたし、ニキビ跡だと思われる開き毛穴の凹凸が浅くなりツルツルすべすべしてきたように思います




汚肌返上グーのため


つるピカ極上むきたまご肌を目指してお手入れ頑張りマッス腕。




さらなる効果があればまたご報告しますね音譜




■スクライバーピコ■ピーリング 角質除去 スキンスクライバー スクライバーpiko Scrai...


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ドキドキ結果がでたサプリメント ドキドキ
ドキドキ 老けない食べ方 ドキドキ
ドキドキ 白胡麻油美容法 ドキドキ
ドキドキ ラップ美容法 ドキドキ
ドキドキ 蒸しタオル美容法 ドキドキ
ドキドキ はちみつ美容法 ドキドキ
ドキドキ 肌断食のススメ ドキドキ
ドキドキ 気に入らないコスメの活用術 ドキドキ

ドキドキ 20代から表情筋を鍛えていれば老けない! ドキドキ

ドキドキどうしたら綺麗になれるの?綺麗(化粧品編化粧品ドキドキ



ドキドキ 無添加・保存料について私の見解 ドキドキ

ドキドキ 半脱ケミ・脱ケミ・完全脱ケミ ドキドキ

ドキドキ 脱ケミ後の肌の乾燥について① ドキドキ

ドキドキ乾燥しない体の洗い方のススメおふろ♪★ボディーだって乾燥させないゾ('-^*)/ ドキドキ



(検索用)アンチエイジング・エイジレス・ビューティー・若返り・老化・美容・美肌・たるみ・タルミ・しわ・シワ・皺・美白・くすみ・クスミ・シミ・毛穴・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・乾燥・目袋・ダイエット・美魔女・美容整形・アラフォー・紫外線・酸化・リフトアップ・ターンオーバー・口コミ・スキンケア・年齢不詳・保湿・活性酸素・小顔・潤い・カサカサ・白ゴマ油・白胡麻油・美顔器・美脚・美容オイル・界面活性剤・無添加・オーガニック・酵素・美肌鍼・美容針・耳たぶマッサージ・表情筋トレーニング・頭皮マッサージ・腰回し体・つぼ・ツボ押し・美肌ツボ・うるおい・潤い・肌断食・耳たぶ回し・さとう式リンパケア・鹿児島超音波総合研究所・KSL・スキンスクライバー・角栓・角質層・毛穴の凹凸・ニキビ跡・クレーター肌・便秘症








いいね!した人  |  コメント(6)
PR

[PR]気になるキーワード