宿命の思う今日このごろ

日々の思ったことを書き綴っていきます。
こっちのブログも応援してください
twitter http://bit.ly/toLAbz
株とかFXの惨敗記録 http://bit.ly/9PyCFL
オークションのチキン記録 http://bit.ly/swDkyc

アメンバー募集中 フォローしてね

ペタしてね 読者登録してね

小遣いが減らされ給料もカット3人の子持ちですが


嫁さんとは会話なし・・・叫び

旦那の給料カット・子供に大変・B型の旦那は唯我独尊状態で出張が多くまた嫁も美容室で働き、

朝から晩まで立ちっぱなしで夜遅く帰宅、練習でとてもとても旦那にかまっている暇はないそうなので・・・

当然夜もなし・会話なし・小遣いなし・給料なしのダメダメサラリーマンの日々の事書きます。


twitter http://bit.ly/toLAbz

つまらないことをつぶやいてますが役に立つ情報発進してます。


株とかFXの惨敗記録ラブラブ! http://bit.ly/9PyCFL ラブラブ! 

リアルで負けてます株は最近ちょっと+ FXは大惨敗で‐300万円です。

最近少しづつ勝てるようになりました


オークションのチキン記録ドキドキ http://bit.ly/swDkyc ドキドキ

全くのど素人がオークションに出品し小遣いを稼ぐブログです


ミクシイとfacebookで宿命を探してみてください


テーマ:

ラブラブ!来たついでに押してねラブラブ!
  人気ブログランキングへ

こんにちは宿命です


今回のブログに書いた2008年9月26日(金) 2014年9月26日(金)思うこと


なのですが私にとって2008年9月26日はとても悲しい出来事でした。


父親が亡くなった日です。27日に日付が変わるか・・・という時に静かに息を引き取りました。


大好きな私の嫁さんと孫3人に看取られながらです。当時子供は9歳、7歳、6歳です。


そして自分が私の母親と一生懸命に働いたお金をすべて大好きな私の嫁にすべてを託しました


実の息子には10万円だけを残して全てです。とても並の人ができることではありません


そして2014年9月26日(金)になりました。父親がなくなりちょうど丸6年が経ちます。


本当は父親の7回忌、母親の17回忌を一緒にしたいのですが・・・子供にお金がかかりできません


また私も出張に行っていて帰る事ができません。また帰ろうとは思いません。


両親が亡くなり色んな事がありました。


そして子供も大きくなりました。


15歳 13歳 12歳


子どもたちはもう忘れたのでしょうね・・・そりゃ生きているから人間は忘れる動物ですからね


嫁もいろんなことがあります。しかし何かがおかしい?


でも・・・生きているんですね。


嫁の両親も生きています。


私はもういません。


時々、こんなことを思うんです。


もしも死後の世界があるとするならば今の状態の私を両親に見てもらい話したいです。


一体どうなのかと?


いいのかな?悪いのかな?


そんなことを思う日です。


家に帰ることがあるならばその時に仏壇を掃除し、お墓に参ります。


スマンな・・・おやじ・おふくろ


バカ息子は今も時が止まっているよ・・・


帰った時には墓参りするね。


少し寂しいだろうけどたまには嫁が子供を連れてくるよ・・・


みんな元気だよ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブ!来たついでに押してねラブラブ!
  人気ブログランキングへ

こんばんは宿命です


本日は9月15日です。


敬老の日です


今は休日の精度が変わりましたが前は9月15日は祝日 敬老の日でした


皆さん、おじいちゃん おばあちゃんは大事にしていましか?


私にとっては9月15日はとても忘れられないまた忘れられない日です


1999年9月15日(水)は私の母親が亡くなった日です


とても悲しくそして、時が止まった日でした


あれから15年 当時、おっぱいを飲んでいたかわいい赤ちゃんはもうすぐ16歳


もうすっかりおねえちゃんです。


時が経ちました 


よく時間が忘れさせてくれる・・・という言葉を聞きますが


あれは私にとってはウソですね


とてもよく覚えています


そしてまた忘れてはいけない日です


時が経ち、世界が変わり、見ているものが変わってきました。


しかし、私にとっては時間が完全に止まっている日です。


皆さん、ご両親 おじいちゃん おばあちゃんを大事にしてください


いま、核家族が進み希薄な人間関係になっています


今の時代、何もいいことはありません。しかし昔の人が築き上げた今の時代です


先祖が必死で頑張ってきた今の日本です


次代を変えるのは年寄りではありません


若い人々が今の時代の非常識を常識に変えていくのだと思います


でも・・・ちょっとだけ過去を振り返ってください


一人では何も出来ません 周りの協力があって今の自分がある


その礎は今の老人たちが必死で作ってきたものです。


敬老の日とはそんな頑張ってきた人々を敬うそんな日だと思います


お袋・・・今は出張でお墓に行けないけど帰ったら行くからね


オヤジと向こうで仲良くしてくれな・・・


もう私には100%自分を理解してくれまた自分を見せれる人がいないから。


でも忘れていないよ・・・あれから時間が止まっているけど自分で自分なりに必死に頑張っているよ


何を持って頑張っているかはわからないけど子供たちに教育を受けさせたいために必死だよ


自分を殺してまでも必死だよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラブラブ!来たついでに押してねラブラブ!
  人気ブログランキングへ


こんにちは宿命です。


本日はネット副業について書きます。


労働副業について思うことはこちら⇒労働副業 ネット副業 どんな副業がいいんだろう? 労働副業


私はネット副業をしています。


理由は時間が不規則で労働収入を得るのに出張が多くとても時間が取れないからです


また24時間ほとんど海の上にいてそれで陸上に上がれないからです。


よって武器はインターネット(場所にもよりますが通じる場所)しかないわけです


私は10万円から副業を始めました


こちらに書いています⇒メおやじの株・FX大惨敗からの復活したいなと思う・・・トレード日記


株は基本現物取引です。PER PBRを見て借金が大きいかどうか過去3年間を見て業績はどうか?


未来はいいのか?そんなことを考えながら自分で分析し、それがあっているかどうか?ほかの人はどう見ているのか?そんなことをネットを使い見ていきながら分析してその株を購入していきます


プロではないのでコツコツですね。


最近良く、芸能人が宣伝しているように株は儲かりますよー いいですよーとか宣伝しながらやっていますが実際サラリーマンはできないんですよね


だって本業があるからです。つまりはお金の成る木を大事にしないと全てのものが壊れてしまうと私は思っています。


だからスイング(1週間から数ヶ月)か中長期(半年から)でしかトレードをしていません

テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術/ダイヤモンド社
¥1,728
Amazon.co.jp


このリンクを貼ったのは私はこれで勉強をしたからです。


言っておきますがどんな商売でも真剣にしていかないと決して楽してお金は稼げない・・・ということが全ての原点だと私は思っています


そしてこのお金(10万円)が増えたところで原子の10万円を出勤してまた新たなことをしています。


それが私のルールですから


でも楽には稼げないのが実情です。


サラリーマンの中にも株をしている人がいます。


そしてこんなことをよく言っています。


この株は儲かるよー


この企業はいいよー


など これは私にとって参考にしていますが一番参考になっているのはYAHOOファイナンスですね


売買高、などを見てそれを参考にして会社四季報をみてそれで買うかどうかを見ています


実際に私が持っている株を1つ上げておきます。


これは東京オリンピックまで2018年まででかなり見直される銘柄だと思って長期投資に切り替えて持っています。


これはこれです


プロパスト(3236)7/20現在株価193円


時価総額25,952,220(07/18)

PER(単) 26.29(07/18) 


PBR(会社予想)単) 5.82(07/18) 


賛否両論はありますが会社が利益を出し投資家が見直したら何倍にのなると思っている会社です


ちなみに一度倒産しています。その時に痛い目に会いましたがリバウンドで一気に赤字解消を下銘柄でもあります。


5年後を見てください。すごいことになっていると思います



次ははFXについて書きます

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。