1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-02 14:24:12

京都タワーホテル タワーテラス 3月1日OPEN

テーマ:LUNCH




京都タワーホテル3Fレストラン

「タワーテラス」が

3月1日(日)にニューオープン‼️

レセプションPARTYにお邪魔してきました☆







京都駅からすぐ!

駅前なのに
それを忘れさせる癒しの空間。








店内の気のぬくもりがとっても落ち着きます✨✨








採れたての旬の恵みで
心と身体を満たし癒してくれるビュッフェダイニング






ファーストイート☆★
まずはじめに食べていただきたい特別な料理のこと☆

着席したらまずは「ファーストイート」をじっくり味わいます。



ちりめん山椒や湯葉等を使った「京風飲茶」(こちらはランチのみ)




こだわりの野菜と一緒に蒸しあげるセイロ(ディナーのみ)
黒毛和牛おいしゅうございました






こだわりの野菜バー☆★
100%オーガニックにこだわった有機野菜や京都産野菜なども取り入れ
とっても充実していましたよ





ビオ・マーケットの新鮮な野菜を仕入れているので
その時期の旬な野菜食べられます!


野菜は生で食べるだけでなく、
セイロ蒸しや鉄板焼きでも楽しめちゃいます☆★








野菜や魚、肉などどんな料理にも合う
ディップソース✨

「西京味噌」「すぐき漬け」のディップソースや
野菜のごろごろとした食感を楽しめるソースなど
様々な味のバリエーションが!!

京都らしいね☆











食後はパティシエ特製のスイーツを

デザートビュッフェは別腹ですよね☆






お料理のアドバーザーんもされている
神戸北野ホテルのシェフ山口さんとも
久しぶりに再会できました☆★★☆






本日のスペシャルゲストたわわちゃんも駆けつけてくれました。





夜の京都タワーも奇麗だね~★★★


しゅくちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み