チョコレートと紅茶 | 銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

銀の匙~美味しいお茶に出会ったら…

「銀の匙」は
紅茶を楽しむ 大人の部活動。

活動方法は2つ。
集まって紅茶を楽しむ「紅茶会」
ご自宅のポストに毎月紅茶が届く「定期便」

「紅茶」をキーワードに
世界を広げませんか??
産地からそのままの「紅茶」をご紹介します(^^)

こんにちは^ ^

肌寒い東京です。
皆さまいかがおすごしですか?

{F67F4D57-2F8D-4BCB-816F-BE1C0BC89F2B}

1人でお茶を淹れていましたら、『チョコレート食べる❓^ ^』  と、ホワイトチョコレートがひとかけら、やってきました。

『ありがとう〜』  と言って頂いたこの白いチョコレート。

なんと、口の中でパチパチします!(◎_◎;)

パチパチキャンディ  はよくありますが、パチパチチョコレートは初めての経験(・・;)

『これ、なに…^^;』  と聞くと、
『ニュージーランドのお土産^ ^』  とのこと。

なんでもお友だちがニュージーランドにいらした、そのお土産だそうです。

『面白いね〜』(^O^)  (^O^)
『でしょ、でしょ〜』(^O^)(^O^)

パッケージは、こんな感じでした^ ^  ^ ^

{E54BBD07-CDBB-4572-AF7F-7C5EBE40EBF4}

ニュージーランドにいらした方はご存じでしょうか^ ^  ^ ^

ほんのりレモン味、と言うのも日本ではなかなかないかと思います^ ^

私はリピートしたいチョコレートです^ ^  ^ ^

さあ、週の真ん中・水曜日^ ^
にこにこで参りましょう(^O^)