テーマ:



はろーえぶりわんイエローハーツ
Micah(みか)ですカナヘイうさぎ


サボりにサボりまくったブログ
復活いたしますてへぺろうさぎ

インスタは更新してたの…インスタが手軽って本当ですね




ちょうど一週間前の金曜日
東京から魔女が一年ぶりの来徳下矢印




リンゴを持ってきてくださいましたりんご





あれ?こっちの魔女だっけ?








……ま、いっか。

ダイエット中には辛い我慢。
さすが魔女ですショックなうさぎふふ

食べました笑






スカーレット様のメイクレッスンブラシ化粧品




香川からスタジオLULU、
スタジオ・ステラの方もピンクハート


皆でわいわいがやがやカナヘイ花

時間をもて余してこんな写真を撮る雑用係




ベリーダンサーだけじゃないんです気合いピスケ

ファイヤーのSoLA

身体表現のカタタン(カタタチサト)カナヘイハート


すっごく楽しかったそうです。
よかったーカナヘイハート






雪の影響でどっきどきだった
高知からの皆さまも無事参加カナヘイうさぎ

Phumi Bellydance Instituteの皆さま
いつもありがとうございますピンクハート


Phumi先生の感想です下矢印




 

 

 




翌日はエミールカルチャー
レンタルスペースを使用化粧品ブラシ







スカーレット先生100点




必死イエローハート




マネキンをさせていただきましたカナヘイうさぎ





コントゥア(リング)メイクブラシ化粧品





無加工ですカナヘイきらきら





終わって徳島ラーメンラーメン


バッチリメイクで行ったせいか
なんだか店員さんの目の奥が
怯えているようでした。

気のせいですよね照れ





帰る前にお茶グリーンハート

人生で2回目?3回目?のスタバです…わたし




空港で『鳴ちゅるうどん』

ゆるゆるのおうどんですカナヘイきらきら



飛行機が飛び立つのを見送りましたカナヘイきらきら


帰りに買い物して帰ると
スカさまの自宅着の連絡と
わたしの帰宅がほぼ同時刻。


あらためて、飛行機移動って
すごいなぁと思いますあんぐりうさぎ





二回目の今回

『中身が進化してるー!』
と言うのが感想でした。




わたしたち講師が学び続けるように
スカさまもアンテナを張っている。


つまり、メイクレッスンが
進化をしている。




1回受けたから
もういい

はもったいないって

よくわかりました照れ
 

 

スカーレット様

ありがとうございました照れ





ではバイバイ

 

 

 

 

 

↓ 徳島でベリーダンスなら↓
IMG_20161108_174739968.jpg 
 ♡ キレイが手に入る ♡   
Micah Belly Dance
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Micah (ミカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。