関東地域でとても話題となった、超コスパ本格料理店「俺の~」が、待望の関西初出店が実現しました。

以前から「関西に出店してほしい!」というお客様からたくさんのお声が上がっていましたが、

ついに満を持して、登場です。
株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?

俺のフレンチ・イタリアン 道頓堀 松竹芸能角座 店(どうとんぼり しょうちくげいのうかどざてん)



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
大阪 道頓堀の真ん中、あの松竹芸能 角座(かどざ)が復活し、その敷地内に屋外型店舗となって出店されました。



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?

しかも、関東にもないフレンチとイタリアンのコラボ店舗です。


株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?

仕込み作業にも気合を感じます。

フォアグラをこんなに沢山バットに並べていますが、これは全体のごくわずかの量だと言います。


メニューです。
株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
フレンチ・イタリアンの良いところ取りと言った感じです。

しかも、よく見ると「大阪限定 原価300%」などという恐ろしいメニューもあるではないですか!

「活きアワビ 生うにゼリーよせ キャビア添え」が980円!?



それ以外にも、俺のフレンチで代表作とも言えるスペシャリテが、数量限定原則なしで用意されています。
株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
牛フィレとフォアグラのロッシーニ 1,280円

200gのフィレ肉にフォアグラがどっしりと乗って、トリュフの濃厚ソースで纏められています。

原価率100%オーバーのスペシャリテ。



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
鴨(エトフェ) の低温ロースト 1,280円

こちらも原価率100%オーバー。

赤ワインと一緒に食してください。


株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
活オマール海老のロースト 1,480円

オマールをまるまる1尾使用したスペシャリテ

当然こちらも100%越えです。

(いったいとうやって利益を出すのでしょう?!)


株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
トリュフとフォアグラのリゾット 1,100円

この組み合わせを、ぜひ一度は堪能するべきだと思います。



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
生ハムルッコラ 680円

この量の多さに嬉しくなります。

ワインの当てには抜群ですね。



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
写真奥のマルゲリータの生地の食感はサイコーです。なのに580円。


夕方4時から営業開始ですが、
株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
なんと、大阪なのに4時前から入口に人が並び始めて、開店と同時に満席なってしまいます。



株式会社 秀建 公式ブログ リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?
立ち飲みでしかも屋外なのに、夜もみなさん楽しそうに食べて飲んで満喫しています。

雨の日は少しつらいかも知れませんね。


このお店は、全席立ち飲みですので、予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

立ち飲みテーブル数は36台です。


遠藤シェフや竹田店長がみなさんのご来店をお待ちしております!


場所:

大阪市中央区 道頓堀 1-4-20 松竹芸能 角座広場




こちらも、秀建が施工担当させていただきました。


関連記事:

魂を込めた価格破壊。「俺の割烹」2通りの予約方法。

ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ 恵比寿」ビフォー&アフター



俺のやきとり、東京 蒲田に誕生。俺の割烹の前にここに行って損はなし!

「俺のやきとり大井町店」の魅力と予約方法。


銀座2号店「俺のフレンチ Table Taku」電話予約のコツ

リーズナブルにフレンチを楽しむ!~俺のフレンチ Table Taku 前菜編~

Takuのお料理をたっぷりと実食したなかで、オススメはコレ!


ランキングに参加しています


リフォーム・建築 ブログランキングへ


ポチッといただければ、励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ

にほんブログ村


■新しく店舗を開業したい

住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?


俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場ビストロ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅