俺の~シリーズで注目を浴びています「俺の株式会社」の新業態。

「俺の割烹 銀座本店」が完成しました。


場所は、銀座8丁目。

銀座久兵衛 本店の目の前、俺のフレンチGINZAからも徒歩30秒のところです。


現在、開店準備に追われています。


店舗は1階と2階を占めています。


外観には、堂々と光を放つランマ看板が。

そして、入口ヨコの白い壁には、このあとスーパーシェフ達の木札が並べられる予定です。
住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺の割烹 外観

「ガイアの夜明け」でも紹介していた通り、こちらでは二人の料理長(島田氏と小野山氏)が和食の競演を繰り広げることになります。

2013/3/15(金)16時、グランドオープンが決定しました。
住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺の割烹 銀座本店
テーブル席の予約も始まっています。


予約方法は2通り。

「直接店舗に来店して予約する」または「電話予約」です。


来店予約の場合、店長またはホールスタッフがいないと予約できません。

午前10時以降には準備のために出店していると思います。


電話予約は、

03-6280-6948

受付時間:10:00~15:00 高田(たかだ)店長まで


3部制ですので、①16:00~18:00、②18:15~20:15、③20:30~

から選ぶことになります。


住所:

東京都中央区銀座8-8-17 伊勢萬ビル1~2階


二人の料理長(しかも三ツ星)による、魂の込められた料理は既に社内の試食会にて絶賛されたと言います。

勝負をかけた料理人による価格破壊。

安っぽさなど微塵もありません。


ぜひ一度、足を運んでみてください。



関連記事:

ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ 恵比寿」ビフォー&アフター


リーズナブルにフレンチを楽しむ!~俺のフレンチ Table Taku 前菜編~

Takuのお料理をたっぷりと実食したなかで、オススメはコレ!

俺のフレンチ Table Taku ~メイン料理編~

俺のフレンチ Table Taku ~デザート編~




■新しく店舗を開業したい
住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?


ランキングに参加しています

リフォーム・建築 ブログランキングへ

ポチッといただければ、励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村

コメント(1)