9月27日にオープンしたばかりの銀座2号店

俺のフレンチ Table Taku (ターブル タク)に行ってきました!

※俺のフレンチTable Takuの予約方法はコチラ から



住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku



女子3人でいってきたので、せっかくなのでこの魅力を

みなさんにお伝えしよう!と、今週は俺のフレンチtable taku特集です♪





住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku
◎メゾンカイザーのおいしいパン(3種)


3つともシンプルなパンの味なのに、おいしい!

最初の感想はこれにつきます!


写真手前:ふわふわ持ち持ちで噛めば噛むだけ甘さがじわじわ

出てくるパンでした。


写真右:触感はバターロールのような表面は光沢があって、

中身はふわふわ。


写真奥:2つのパンに比べてちょっぴり歯ごたえありましたが、フランスパン

のような固さはなくて、ちょうど良い感じ。2つに比べてさっぱりとした味の

パンでした。


写真手前:オリーブのおつまみ

オシャレ!!種つきのオリーブはほどよい酸味と(酸っぱぁああ~~って感じではないです)

オリーブのいい香りが奥のシャンパンとよく合いました!



住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku
◎生ウニのエスプーマ 

 オマールエビとキャビアのジュレ


オススメ!!

3人絶賛!!


クリーミーなウニの香りがふんわりと口の中に広がるんです!

上の層はクリームなので、ふわふわ。

下の層にオマール海老とキャビアのジュレが(シャーベット状のウニと、オマールエビのゼリー)

口の中でまざり合って


口の中全体に押し寄せてくるんです!

なんじゃこりゃー!!と思わずいいたくなる、絶品料理です。


これは、まず席に着いたら注文して見てください★




住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku
◎ラングスティーヌのカネロニ仕立て

       フォアグラ・トリュフソース


中に包まれている海老はもちろんぷりぷり!

バター?(トリュフだと思います。)が全体的にきいていて、マイルドな

舌ざわり♪


このソースがとてもおいしくて…


最初のパンの…一番手前に写っていたパンにつけて食べると…

これまたおいしい!


この時点でほっぺ何回落ちたかな…笑




住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku

住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku
◎花畑カナチョカバロチーズ

ぱっと見チーズフォンデュ★

正し、食べ方はのりにチーズを挟んで、3種類のスパイスをお好みで付けて

食べるものです。


チーズ好きにはたまらないひと品です♪

濃厚チーズは来てすぐにのりと一緒にすばやく食べるのがオススメ!

塩・砂糖醤油・一味をお好みで頂けます!

個人的には、塩を付けて食べるのがオススメです★





住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチtable taku

◎海老芋


サトイモみたいですが、とっても甘くて、周りにまぶしてある塩に付けて

食べるすごくシンプルなお料理。

なのですが…

ここは普通の飲み屋さんじゃないんだな!と実感させてくれる1品です。


まわりはサクサクで、中はほくほく甘~いおいもです◎






前菜編はこの辺で…



・・・と、最初の


生ウニのエスプーマがあまりにもおいしかったので…
住宅リフォーム・リノベーション・不動産のお得な最前線。こだわりの住まい作りとは?-俺のフレンチ table taku
◎北海道尾さん 毛ガニの苗香のクレーム


蟹の実といくらと、周りがふわふわで、生ウニのエスプーマに比べると

口の中でのとろ~り感はちょっぴり控えめ。

だけど、味はしっかり蟹!

口にいれると口の中一杯にカニの風味がひろがります。






いかがでしたでしょうか??


写真を見ながら、食べたときを思い出すだけでよだれがタラタラ(汚ッ!)です。

リーズナブルに本格フレンチを楽しめるなんて…本当に信じられません!


デートでいくにも、席のほとんどが立食ですが、中では生演奏があったりと、女性も

そんな場所を選んでくれた男性にメロメロです。




そんな気になる…俺のフレンチ table takuのご予約方法はコチラ


一押しのお見せなので、行ってみて下さい◎


+ミキティ+





関連記事:

銀座2号店「俺のフレンチ Table Taku」電話予約のコツ

俺フレを堪能するなら、電話予約が必須!店長から聞いた予約のコツをそっと伝授!


俺のフレンチtable taku ~メイン料理編~



その他関連記事


・「ギンザ オオタ キュイージーヌ フランセーズ」

・ガイアの夜明けで放映された「俺のフレンチ 恵比寿店」 ビフォー&アフター





***SHUKEN*******************

SHUKEN(秀建) BLOG 

***********SHUKEN ESTATE***

☆リフォーム・リノベーション・店舗内装や、

会社について知りたい方は秀建
へ!!

TEL* 0120-86-0672 (9:00-18:00) MAIL* r.info@shuken.jp


☆店舗や住宅の中古物件お探し中の方は、

秀建エステート
へ!!

TEL* 0800-100-8883 (9:00-19:00) MAIL* estate@shuken.jp


※お問い合わせの際は、ブログを見てとお伝えください。




↓もしよろしければポチリッ↓

ランキングに参加しています

リフォーム・建築 ブログランキングへ

ポチッといただければ、励みになります♪
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村





コメント(2)