応援に燃える男

可能性を信じ、挑戦するあなたを応援します!


東奥日報に掲載されました!(2015年4月23日付夕刊1面)



※画像をクリックしても拡大しません。
文字が読みにくい場合は、ブラウザを拡大してご覧ください。
なお、この記事は、東奥日報社より利用の許諾を得ました。転載は固くお断りします。

●レギュラー番組
 「ダイナミックス・エアプレイ」
(エフエムジャイゴウェーブ(青森県田舎館村 76.3MHz)で毎週月曜日午後9時から放送!)
※再放送は同日深夜2時



テーマ:
どうもです!
というわけで(←どういうわけ!?)
 
個人サイト始めました!
 
ブックマークよろしくお願いします。
この辺の経緯は、新サイトで。
 
なお、このブログは放置します(笑)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・
 
 
\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 
マヂか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年になりました。

寒中お見舞い申し上げます。

 

2016年、特に後半。

ドーンと大きなことがありました。

人生は有限であること、2度ないことを実感しました。

何が大切なのか改めて感じさせられる、考えさせられるチャンスなんだと思いました。

2016年のテーマは「Re」でした。
原点を見つめなおし、再生すること。

再生するどころか、見つめなおすことが多かったですね。

 

2017年のテーマは「結」にしました。

大切にしたいのは、母、将来共に暮らす相方、家族、仕事でプライベートで関わりのある皆さんです。

2017年、一緒によい1年にしましょうね。

 

年越しは人生初の“ぼっち”でしたが、大晦日大切なあおラジの仲間達と生放送しました。

いいですね~「FRESH!」(←ヨイショ、笑)

ぜひ、ご覧くださいませ。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まともな記事を書くのは久しぶりであります。

これから記事はマメに書いていこうと思っています。

その理由はまた改めてとして。。。

 

今回は、あおもりラジオくらぶから注目コンテンツを紹介!

 

 

DJややがいま歌いたい曲を全力で歌うだけの番組です。
過去に3回更新してますが、今回は「モーターソング」を全力で歌います!
この曲は、青森県内の方ならおなじみ、、、かもね。私の年代では(笑)
弘前・青森・八戸・浪岡モータースクールのCM曲です。
今回は、モーターソングコンテストの参加作品にもなっています。

つまり便乗、乗っかりです。

 

この番組を始めた当初は、とにかく歌いたいもの歌っちゃえ!だったのですが、モータースクールのコンテストが公になったとき、「うちの企画がパクられたんじゃない!?」と思うまでに。

でも、いまはこういうコンテストに応募できることが感謝です。

 

事実は一つ。解釈は無数です。

 

さて、応募しましたが予備審査が通ると人気投票です!

ぜひ、パソコン、スマホ、タブレット・・・駆使して投票よろしくお願いします!

 

今後は、本職含め様々なネタを乱筆します。

 

※タイトルは、スキマスイッチをパク・・・、いやリスペクトしました!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。