4月突破じゃ〜!!
今日はエイプリルフール

だからたくさん嘘ついてもいい日

みんな嘘ついた?

私は嘘つくのが下手らしいから
嘘つけなかったよ〜い

んーーー!なわけで!


めちゃくちゃ久しぶりの
#朱夏取扱説明書 やりまーーすい!!!


やばいね〜テンションあがる

みんなたくさん質問ありがとう


#朱夏取扱説明書 はじまっぞおっ
いえーーーい!!!


そういけば、今日夢で
カントリー・ロード歌ってた。


あと、久々にクリィミーマミの曲聴いた



はい!はい!はい!



①今年に入ってから映画行きましたか?
→いったで〜!!やっと三月に入って
今年初の映画みたよっ!!
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
この世界の片隅に
LA LA LAND
Sing



②買い替えられた携帯の機種は?色は?
→iPhone7のシルバー


③20歳になってお酒は飲まれましたか?
→飲んだよっ


③そういえば、イヤホン何買いましたか?
→実はまだ買ってない。。。
iPhoneについてくるイヤホンしてる


④最近の休日はなにしてるんですか?
→映画みにいってます


⑤帽子と靴すきですか?
→すきよ。

⑥結局何の漫画買いましたか?
→ココ最近は
約束のネバーランド
バイオレンスアクション

この二つ買いましたっ!!


⑦しゅかしゅーはもともと髪の毛は
ストレート?それとも天然パーマ?
→あたし、くせっ毛っ。


⑧焼肉の美味しさにはいつ目覚めるんですか?
→実は結構目覚めてきた。
食べたいって思うようになった


⑨バドミントン部に入った理由は?
→日焼けしたくなかったから



⑩寝る前の習慣ってありますか?
→アラーム確認



今回の#朱夏取扱説明書 はこれでおわり〜
またタイミングみてやります!!


いきなりやるかもしれないから
チェックしててねっ( *¯ㅿ¯*)



そーそ!!今日からドラジェネ様で
プロセルピナちゃんが登場です!!!

{BF6A9CB9-6984-4C62-91BF-376B22DEDB39}




プロセとルピナ 2人を担当してるよっ!


プロセは、かわいい
ルピナは、かっこいいんですっ!!

2人とも美しいお顔しておりやす


よろしくおねがいしますっ!!!



⚠️ドラジェネさんの公式Twitterから画像かりました!




最近の斉藤でばいばいばいばい!!!



{1FE7F1FB-DFFB-4F46-908B-C5256FADFED2}

{FC5E68D4-3183-4BB0-9926-2613DEB0446F}

{D96E5666-1507-47F0-8EDD-F6F115D87EF0}

たまには、こんなかんじの斉藤も
どーでしょーか??



んじゃ!ばいっ!!!