ランチ:ビビンそうめん | elmomodays

elmomodays

   テスト

今日も35度の練馬です。

外に出るのは最小限にして、体力を温存しています(笑)


今日も、サボテンは増殖中~~サボテン


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店-未設定

たぶん、12個増(昨夜比)。

これ食べさせるためにカメをイヌカイさんに譲ってもらおうかとちょっと本気で考えたりしてかおもじ



今日のランチ。


えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店

先日作ったタレ、これで終わりました。


唐辛子ビビン麺のタレ唐辛子

コチュジャン 大さじ2弱

砂糖 大さじ1

酢 大さじ1/2

醤油 大さじ1/2

すりごま 大さじ2

酒蒸しのゆで汁 大さじ2

ごま油 小さじ2

具は、きゅうり、トマト、生きくらげ、えび、もやし、キムチ



キムチはエネルギー代謝を高める効果があるというので、せっせと食べています。



昨日、ゾロ目がでましたニコ
えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店