起きる出来事は必要な事 | 自由気ままに生きる為に

自由気ままに生きる為に

自由気ままに生きるために必要な知識や日々の気付き、学びを
Shujiが、自由とは何か?どうやって自由を得るのか?
自由気ままに書きます。

起きる出来事は必要な事

いつも、ポチっとしていただきありがとうございます!

あなたに必要なことは何ですか?

自分に起きる出来事は、
その時、自分に必要な事を学ばせてくれているんだと思います。

Shujiの職場には、今、上司から目の敵のように攻撃されている人がいます。

何年か前には、Shujiも当時の上司から集中攻撃を受けていた時期がありました。
その当時は、とても辛く、「何で自分だけ?」と感じていましたが、

その当時のShujiは、中堅を少し超えたぐらいの時期で、
超えるべきハードルが必要だったのでしょう。

超えられたのかどうかは分かりません。

しかし、当時の上司、今は別の部署にいますが、
たまに社内で顔を合わせると、楽しく会話ができる関係です。

休職までしたのに、不思議です。

休職もまた、その当時のShujiには必要だったのだと思います。

今、起きていることは、自分に必要だと意識すると
辛い気持ちも半減し、やる気も湧いてくるから不思議ですね。


いつも、ポチッ、ポチッ、ポチっとしていただきありがとうございます!

にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】