マジで、つくづく馬鹿な会社(+д+) | shujiheboiさんのブログ

shujiheboiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった暑かった週末も終わり、また思い入れのカケラも無い仕事の日々が始まった(+д+)

そんなさっき、出戻りクソジジイと言う名の工場長が俺のとこに来て、作業の手を止めさせ話し出した。

どうやら、ドライバーが明日から来るらしい。

俺のブログを読んでくれてる人ならご存知かと思うが、先週ポジションチェンジを告げられた。

で、俺の代わりのドライバーを雇ったらしい。

で、話を聞くと、明日から来るが9時30分出勤で契約したらしく、結局、朝は俺が運ぶらしい。

マジで馬鹿。

なぜ新しく人を雇うのに、わざわざフルタイムじゃ無い人間を雇う???

絶対にゴチャゴチャするじゃんね???

馬鹿には気付かないのかね???

そもそもそんな話をしてる時間だって無駄じゃんね!!!!!
2016052309160000.jpg

2016052309160001.jpg

だから、俺も時間を無駄に使ってドライブ途中にブログを書いている。

問題無いでしょ。

そんな会社なんだから(笑)

ホントつくづく馬鹿な会社だよなぁ(+д+)


レベルを合わせるのに疲れる。


御愁傷様です。