kaori&シュウ太郎のブログ

愛犬アルバラード&ルナと共に♪


テーマ:
つい先日の事です~きら



アニマルコミュニケーション(遠隔)&ヒーリングを受け、ルナの声を聴くことが出来ました心





というのも・・・・




 以前、アルの問題行動に悩んだ時期、えみぃさんのアニマルコミュニケーションを受けたことがあるんですが※過去記事、その、えみぃさんのレッスン受講をされたshioさんのアニマルコミュニケーションモニター募集があり、速攻、申し込んだ次第なのです。



質問は①お兄ちゃん(アル、オス、2歳)の事、どう思ってる?    
       ②お兄ちゃんとのじゃれ合い?ケンカ?が嫌じゃない?ストレスになってない?
   
      ③言われてうれしい言葉は?(検証できる質問です)    
      
④最近、吠えるのが酷くなってるけどどうして?    
          ⑤そういう時、どうすれば鳴き止んでくれる?
        ⑥ここ最近、体調が悪かったけど、どこが痛かった?もう大丈夫?(検証できる質問です)    
    
⑦嫌い・苦手なことは?(検証できる質問です)        
        ⑧お気に入りの場所は?(検証できる質問です)        
        ⑨よく、目を掻くような仕草をするけど、どうかあるの?

 ※検証できる質問を入れてくださいとのことで、何問か入れています。



 今回、一番聞いてみたかった、アルとの関係性について、shioさんは『お兄ちゃんの事、好き。じゃれてるだけ!』と、ルナの言葉を伝えてくれました。



体格差があるため、毎回ルナが一方的にヤラレているように見えたので、とても気になってたんです汗


だから、すごくホッとしたぁ~きら


以降、じゃれ合いをほほえましく見守ることが出来るようになりましたハート




ちなみに、検証できる質問に対し、shioさんの答えがドンピシャなモノが多々あり、本当にびっくりしましたびっくり



特に、⑧お気に入りの場所・・・に関して。




『ピンクの敷物』って、キーワードが出てきたんです。



本当に驚きました。



ルナの指定席はピンクのキャリーバックなんです。


家にいる時もこのバックにインしてるんですよキラキラキラキラ





さらに、shioさんが感じたことや視えたことの中で『お腹を出して撫でてもらってる、じゃれている。』って。


そうなんです!!!



ルナはすぐにお腹見せてゴローンおかざえもん。アルとじゃれてても、すぐにゴローン。





ルナのお得意ポーズなんです。

 

当てはまることが沢山あり、shioさんの伝えてくれた回答の数々は、ルナのメッセージなんだね♡って微笑みながら受け取ることが出来ましたよ~。


特に、ルナのしゃべり方はトトロに出てくる『メイちゃん』みたいなんだってテレテレ♡テレテレ♡テレテレ♡!!



ハマってる~~~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ニコ



『トウモころし~』








最後に、しゃべることのできないワンコの気持ちを聞くことが出来たことで、悩みや迷いがふっきれ、さらに、アル&ルナへの愛情が増したように思います。

shioさん、本当にありがとうございました(*'ω'*)
これからも、沢山活躍してくださいね
ハートハート 

                                   kaori&アル&ルナりんご


AD
いいね!した人  |  コメント(14)

kaori(シュウ太郎)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。